2005年1月 5日

はじめての歯♪(TB募集)

この記事に対して『我が子のはじめての歯』の記事のトラックバックを募集します。

 まずはうちのむにのことを聞いてください♪
 先日、むにに初めての歯が生えてきたと記事を書いたのですが、なかなか撮影に成功しなかったんです。撮影しようにも、口を開かせて撮影しようとするとすぐに舌でべえ~、ってして隠してしまうので…。

が。

おととい、ついに無理やり撮影に成功!
↓こんな感じで(笑)
あがあが…ナニすんの~

そして、次の写真が撮影成功したモノ {はあと}
これが歯

ちょっと分かりづらいですが…分かりますか? {汗}
ちょこんとのぞいてる先っちょがくうーっ、て感じです。

撮ったのはおとといですが、ダンナが家に持って帰ったデジカメの中におさめられていたので、やっと昨日の夜送ってもらいました。

【トラックバック募集♪】
昨日の年賀状TB企画に続いてトラックバック募集します。
「子供のはじめての歯」
についての記事をぜひぜひトラックバックしてください。
写真のある・なし、記事の投稿日の新しい・古いは問いません。
わが子に初めての歯が生えたのを見つけた喜びの記事をぜひ、お願いします。
これは募集期限はありません♪このブログが続く限り気長に募集し続けますよ!

こちらからもブログをめぐってこどんどんトラックバックもしくはコメント残させていただきます :-)

トラックバック

» おめでたい痛み? from じゅいの日記
はじめての歯です☆ 続きを読む

» は? from Hakka Ame
とりあえず座椅子を平らにしてそこで寝せてます。 サイズ的にはぴったり! 下で書いたことの続き。 結局プレイマットを買うことにしました。 赤すぐの10... 続きを読む

コメント

はじめまして。じゅいと申します。
通りかかったのでTBさせていただきました。
歯ってなかなか撮影できないですよね・・・。
噛まれませんか?
私のおっぱいは負傷しましたo(´^`)o ウー

>> じゅいさん
トラバ&コメントありがとうございます {♪} すごく嬉しいです。
ほんと、歯の撮影は難しいですねー。やっと撮れました {汗}
今のところ噛まれてはいませんが、今もたまにあやしいときもあり、時間の問題かも {ガーン}
じゅいさんは噛まれてしまったのですね…痛そう( ̄O ̄;)

うちのゆんも下の歯が2本生えてきたのでその時の記事を
トラバさせていただきました!

撮影は難しそうでしてないですが…
{汗}

>> ひびさん
こちらへのレスが遅れてすみません{汗} トラバありがとうございました {♪}
もう下の歯2本もはえてるんですね!すごーい !!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)