2004年12月30日

歯が生えてきた!

今離乳食をあげていたら、スプーンにいつもと違って『カツン』という感じが…。「もしや!」と思って見てみたら、やはり!
歯の先っちょが、ちょこんと歯茎から顔をのぞかせてました(^O^)
かわいい{はあと}し嬉しいっ{♪}

もう少しはっきりと見えるようになったら写真もUPする予定です♪(←親ばか全開)

コメント

こんにちわ♪
はじめまして :blush:
TBPからきました {はあと}

歯が生えてきたんですね {!}
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! {はあと}
ウチも3歳&2ヵ月の娘がいます :P
3歳のコは8ヶ月で歯が生えてきたんですが、もうかなり {!} 嬉しかったのを覚えてマ━d(´∀`〇)━ス!!!! (w
これからが楽しみですね {♪}

>> SeNさん
こんにちは!はじめまして :D
TBPから来てくださったんですね!嬉しいです {はあと}
歯がはえてきたってことが親としてこんなに嬉しいものとははじめて知りました(笑)
SeNさんのところも上のお子さんは同じくらいに生えてきたんですか~。
なんか親近感 {♪} です。

こんにちは
ご無沙汰しています
お元気ですか?
今年は仲良くしてくれてありがとう
来年も仲良くしてね
良いお年を!!

>> モモエカさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ないです {汗}
また、来年もどうぞよろしくお願いします!

:D ご無沙汰してます!
今年もあと数時間。
あっという間の1年でした。

育児のことでいろいろとアドバイスしてくれてありがとうございます!
むにちゃんもスクスクと育っているようで、これからがお互い楽しみですね。

では、来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

(ブログって未だによくわからないんです・・・(^_^;))

>> こけとろさん
ほんとあと数時間なんですよね…。
あっという間…。
子供が生まれてからは時間のたつのがさらに早い気がします。
育児についての悩みってほんと共通だったりしますよね。お互いに育児頑張りましょう~!
私もブログについてまだ勉強中で分からないことばかりだったりします{汗}
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)