2005年1月 5日

TrackbackPeopleに

ついつい、またいつもの『何でもやってみたくなる病』が顔を出し…。BlogPeopleのトラックバックピープルに新たな話題を作ってみちゃいました。
【2004★SpringBaby】2004年の春(主に3・4・5月)に生まれた赤ちゃんの話題のトラックバックピープルです。
TB_People_04sb1.gif
「夏生まれbaby」のトラックバックピープルがあって楽しそうだったので、春もないのかなー?と探してもなかったので、自分で作っちゃいました(^_^;)

トラックバックピープルを利用すると、新しいつながりも増えるし、気軽に新着記事のチェックができるので最近自分の中で流行ってます。
参加の仕方は今年の春生まれ赤ちゃんの話題を書いたら

にトラックバックするだけ {はあと}
TB_People_manma1.gif
tb-04girl.gif
ちなみに上の二つも私が作った話題です(作りすぎ?{汗})。
「ちちばなれ~」の方は離乳食の話題なんですが、ちょっと変な題名をつけてしまったせいか、怖がって(?)誰もトラックバックしてくれない状態{ガーン}

 個人でもトラックバック企画できないかなーなんて昨日、今日と二つほど企画してみましたがどうかな…?{汗}現在ちょっと弱気。ブログを始めてあまりたってないし、もっと交流を深めないといけないかも、なんて。
 私自身、いつもいろんなブログには行って楽しませてもらってるけど、コメントとか残さずにきてしまうことが多かったり。そんな自分の行いを改めずに人にばかりたよってるばっかじゃだめだよね。
反省
これから、がんばろう!(あ、こう書いたからといってトラックバックが欲しいから交流するわけじゃないですよ!メインは交流して楽しむため♪(トラバは交流の副産物みたいなものかな?)

コメント

こんばんわ {はあと}

新しいTBP作ったのね {♪}
ウチのコは2004年の10月生まれだから、トラバできないけど、
ブログ更新が知りたいから、
リストに入れさせてもらいました :blush:
参加できる企画にはガッツリ参加させてもらいマ━d(´∀`〇)━ス!!!! {!}

>> SeNさん
うわー、反応ありがとうございます~{はあと}
リストに入れてくれてありがとうです!こちらからも入れさせてもらおうっと{♪}
心強いお言葉アリガトです :D

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)