2006年6月17日

こ、ここにしちゃったの!??

先日書いたように、現在トイレトレ中断しています。
フツーのオムツしています。

昨日の昼ごろ、ふと目を離していた間に、なぜかむにが半ケツ姿でうろうろしていました。
また不思議なことをしている…(;´∀`)と特に気に留めず、その場では衣服を直しておきました。

しかしその後しばらくして…。

応接間で
「なんかぬれてる!!!」
と父が言うので、最初は、
『まーた、犬の飲み水がこぼれたのかな?』
と思っていたら、どうも違うらしい。
どうもおしっこっぽいのですがーん

一体誰が…!???((;゚Д゚)

母と顔を見合わせちゃいましたが、そんなことをしそうなのは2匹1人と1匹のどちらかしかない…。

でもどうも犬じゃないような状況なのです。

とすると?

…む、むに!???

すぐさまむにに
「ねえ、もしかしてここにおしっこしちゃったの?」
と聞くと、コックリ。
「…トイレだと思っちゃったの?」
と聞くと、またもやコクリ。

む、むになの!???ホントに!??

実は…そのおしっこ(らしきもの)がかかっていた場所は、U字型のクッションとアンパンマンのロッキングチェア(こんなの↓)
s-P6160374.jpg
むには実家に来てから、そのクッションを「トイレみたーい」と言って遊んでいたし、アンパンマンのロッキングチェアもよーく見れば、補助便座とも見えなくもない……

とはいえ、誰もその現場を見ていないわけで…。
しかも、むには確かに半ケツでしたが、衣服は全く濡れていないのです。
むにはたまにやってないことでも「やった」ということもあり(その逆もあり)、真偽のほどは???です…。
かなりクロに近い灰色…という感じで……
うーむ……。
謎ですがーん

もし本当にむにだとしたら、それはトイレでおしっこをするということが分かったということ?
喜ぶべきところなのかしら??

でも、むにはその後一度だけ「トイレ行く!」と言って以来(でも出なかった)、一度もトイレのことは言いません。
なんだったんだろう……

犬がやったのかなああ???

コメント

むにちゃんかわいいー♪
しかも認めたところが可愛い(笑)
本当かどうかは?ですね~。
でもアンパンマンのすごく似てますよーー!
うちのもアンパンマンの補助便座だからよく分かります(笑)
面白いわぁ♪もう間違えないでね♪

>> きゅうりさん
ほんと、いまだに謎なのですが、かなり笑えました{わはは}
アンパンマンの…、補助便座似てますよね!??やっぱり!(笑)
今はトイレに行きたいと自分から言う時以外はトイレトレはお休みしているんですが、今後どうなることやら、って感じです(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)