2006年2月13日

死んだフリ

最近、むには私が怒ると、死んだフリをするようになった…(´へ`)

「だめでしょっ!」
と私が真剣に怒った顔をすると、まるでレギュラーの西川君が気絶したときのような顔をしたかと思うと、目を閉じて悟りの境地に入るのです怒

私も最初は怒る気も失せて逆に笑ってしまっていたんですが、それに味をしめたらしく、何度もするようになったので、笑ってばかりもいられなくなりました。

まったく…。
どうやってそんなワザを思いついたんだ………

●ますますあなどれなくなってくるお人↓
060213_093424s.jpg
(ね、ワルな顔つきになってきたでしょ?汗

コメント

か・・・かわいい~{はあと}むにちゃん、そんな技(笑)をどこで覚えたのでしょう:Dさすが! ・・・でもママはそうも言ってられないですよね、わかります~{汗} 私は最近、力技に訴えているダメな母です。。言ってわかってもらえたら、こちらも楽なんですけどね~。。:-(

ほんとにどこで覚えたんだか…{汗}

うちもつい力技にでちゃったりしますよー。
ほんと、全てのことに「言い聞かせて分かる」ようであればまた対処も違ってくるんですけどねー。難しいですよねー…{困った}

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)