2005年12月17日

マミィの付録


あんパンマンの靴下だったので、即購入(^^ゞむにも喜んではいてます(靴下ぎらいなのにこれは脱がない!)

コメント

お久しぶりです^^
読み逃げしてること多々ありました{汗}
才才-!!w(゚o゚*)w 今度のマミイの付録はアンパンマン靴下なのですね{はあと}
うちの子もアンパンマン大大大好きです{♪}
親のあたしはあまり好きではないのですが、子供がうれしそうな顔してるとキャラクターグッズ買ってしまうんですよね~(;´∀`) 今すぐに買いにいこ~~{はあと}
でもナゼ今回のアンパンマン靴下が欲しいのかというと。。。
靴下買い足そうと思いつつ、ずっとしてなくて、今3足を洗いまわしている状態なのです{ドクロ}
きっとうちの子もアンパンマン靴下喜んでくれるはずっ{OK}
いい情報ゲットです{♪} ありがとうございます{♪}

>> グゥさん
いえいえ、私のほうこそ読み逃げ大魔王なのでスミマセン{汗}
王子もアンパンマン好きなんですね!記事がお役に立てそうで嬉しいです{はあと}
私も最初はアンパンマンよりプーさんが好きだったんですが、むにがアンパンマンのほうが反応がいいのでついついいろんなものをアンパンマンだらけにしてしまいます(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)