2005年10月 6日

結婚式二次会でノリノリ!

はりきって車に乗ろうとするむに先週土曜日は私とダンナの大学時代の後輩の結婚式でした。二次会にむに共々お呼ばれしたので、はりきってでかけました{♪}(新郎はダンナの後輩で、新婦は私の後輩です)
大学時代私は音楽演奏系の学校公認の部活に参加していました。(その部活つながりで他の学校と交流があり、ダンナとも知り合ったんですが…)
バンド演奏メインの二次会だと聞いていたので、むには大音量に慣れていないし暗いしで、もしかすると泣いちゃうかなあ?と心配していたんですが…。

全くそんな心配など無用でした(゚Д゚ )

ちょこっとだけ私がとあるバンドにサポートで出させてもらう都合、リハの時から会場にいたのですが、大音量の中ではじめの方こそポカーンとしていましたが、そのまま泣きもせずにステージを見つめている!Σ(゜▼゜;)
本番でも、曲が始まると手拍子とるわ、身体を揺らしてリズムを取るわ…(;´∀`)
スラッシュで机をバシバシたたいていた(しかもリズム合ってた(;´∀`))のには末恐ろしいたのもしいものを感じました{★}
果ては、曲に合わせ両手を交互にかざしてあやしげな踊りを披露し、周りのみんなの笑いをとるむに…。

いやはや、ホッとしたけどびっくりだわ{汗}

歓談の時にもまわりに愛想振りまきまくってかわいがられ、食事{お食事}も、持っていったおにぎりだけではあきたらず、バイキングのパスタやポテトをパクつき、むにご満悦の様子:-)
子連れでどうしようかとちょっと迷ったけど、連れてきてよかった。

もちろん二次会自体も面白かったし楽しかったしステキでした{はあと}何度行っても結婚式っていいですね~{♪}私もダンナへの感謝と愛情を再確認しましたよ{!}(…なんていいつつ、帰宅後にくだらないことでケンカかましたうちら夫婦ですが{汗})

{カメラ}本番の様子を写真に撮りそこねたので、行く前の姿をUPしておきますー(;´∀`)

1:
2:


↑左の写真で左手に持ってるのは人形の足です{汗}人形の髪の毛を、持ってるブラシでとかしてあげてました。右はちょっとおすまし顔?

コメント

とてもステキな結婚式の2次会だったようですね~きゃ~!!
むにちゃんもうっちょんさんの心配もどこへやら、とっても張り切って踊りまで披露してれちゃったなんて{はあと}
ほんと結婚式っていつもいつも幸せ気分いただいちゃいますよね~~{祝}私も久々結婚式およばれしたくなっちゃいました~~{♪}(実際12月にあるのですが予定日2日後なので今回は行けそうもありません{汗})

パパとママの血を受け継いで、むにちゃんも音楽好きなんでしょうねぇ♪
泣かないで、ノリノリなんてほんとおりこうさんだし、かわいい~♪
結んだ髪の毛もすっごいかわいいです(*^^)

>> ななうさぎさん
ホント、毎回私もお呼ばれした結婚式で幸せ気分のおすそ分けをもらってる気がします{はあと}
でもさすがに予定日辺りは無理ですよね(;´∀`)2日後だったら生まれてて新生児育児追われているか、もしくはそろそろ生まれるー!!とかハラハラしてるころですもんね!残念でしたね…。
でも、出産の知らせというのも幸せ気分にひたれますよね!ななうさぎさんの出産も近づいてきましたよねー!楽しみです♪…頑張ってくださいねー!


>> ドキンちゃん
髪の毛結ぶとすぐに取ってしまうむになんですが、最近やっと前よりは長くそのままにしてくれるようになりました(;´∀`)
音楽でノリノリだったのは「さすが二人の子だね…(笑)」ってみんなに言われました{わはは}おそるべし遺伝子…(笑)

2次会、いいですね~{はあと}
しかもご夫婦揃っての知り合い&むにちゃん連れとあって
とっても楽しかった&幸せ倍増&記憶に残る2次会だったことでしょう{♪}ノリノリむに姫、可愛いだろうな~:blush:{はあと}

私は結婚式&2次会のお呼ばれが減ってきてしまいましたが
いよいよ来春、実姉の式があるんです{♪}
新しいカメラ買っちゃおうかと思うくらい楽しみです{♪}
(ガッツ誕生でもデジカメを買わなかった人なのに・・・)

ところで文字化け、私も時々します・・
でもタイトルをクリックして直ったり、
続きを読むをクリックすると文字化けちゃうとかいう時は
日を改めればOKでした:D諦めず通いますよ~{はあと}

>> ばななさん
お姉さんご結婚ですか!おめでとうございます!
他人のももちろんいいですが、また身内の結婚というのも格別ですよねー:-)
うちはまだ実弟が未婚なので密かに楽しみだったりします。笑(ただしまだ相手もいないみたいなので、いつになるか分かりませんけどね(;´∀`))
文字化けやっぱりしますかー。ご迷惑おかけします。色々やってはいるんですが改善されないみたいで頭を悩ませてます。こうして報告していただけてありがたいです。少しずつ色々調べてみます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)