2005年10月 3日

アンパンマンの補助便座

私はプーさんが大好き{はあと}
むににもプーさんを好きになってもらおうと、いろんなものをプーさんのものにしています。そのかいあってか、むにもプーさんが大好きなんですが……、最近プーさんに強敵が…!
それは、アンパンマン。

とにかく買い物しててもアンパンマンを見つけるのがとても早いむに。看板でもふりかけでも、本でも…。そして見つけると必ず興奮して
「アンパン(゚∀゚ )!」
と言うのです。しかも自分で持っちゃって離さなかったりするもので、結局買わされてしまったアンパンマングッズがうちに増えつつあります…{汗}
まあ、アンパンマンは私も嫌いではないし、むにが喜ぶなら…ということで、むにが欲しがらなくても、何かとアンパンマンものを手にとってしまう私…。親バカね(;´∀`)

アンパンマン 補助便座おしゃべり付というわけで、補助便座。アンパンマンのものをこの土曜日に買いました。(私は別にまだいいかなーと思っていたんですが、ダンナの希望で買うことに)売り場で色々見せて、むにも一番気に入っていたみたいだし、何よりアンパンマンの顔の向きが変えられるのがいいわー{はあと}
まだ本格的にトレーニングはしないけれど、気がむいたらやらせてみようかと。

051001_135614_Ed.jpgで、とりあえずこんな感じ→に、試しに乗せてみました。
とりあえずということだったのでオムツ外さないでいたのですが、脇のウォシュレット(←これは補助便座のではなくもともとあるやつ{汗})のボタンを押しそうになったので、『お出かけ前なのに服をぬらされちゃかなわん!』と、慌ててダンナがむにの手を掴んで止めております(;´∀`)

コメント

こんばんは~。

うちも、アンパンマンブーム到来です。
アンパンマンは、我が家にはなかったキャラクターなのに、大好きなんですよね~。
アンパンマンの車が我が家へ来てからは、毎日アンパンマンのマーチを聞かされ、大変です。
しかも、オモチャ売り場では、アンパンマンを見つけると、自分から取りにいき、離しません・・・(T_T)
アンパンマン恐るべし。

ちなみに、我が家もアンパンマンの補助便座か、ミッキーマウスか迷いましたが、ミッキーマウスにしてしまいました。こんなに好きなら、アンパンマンにすればよかったかなあ。

>> こけとろさん
ぷちとろちゃんも『アンパンマンブーム』到来ですかあ{ひらめき}仲間ですね!
そうそう、自分で取ったものなかなか離しませんよねー{汗}うちも何度それで号泣されたことか{ガーン}
アンパンマンの車ってよさそうですねー!

便座、ミッキーのにしたんですね:D
私もプーさんとアンパンマンの狭間で悩みましたよ(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)