2005年6月16日

ファーストシューズ

真っ赤な『くっく』
日曜日、アカチャンホンポでむにのはじめての靴を買いました{★}

『くっく』はいてみたよ!本当は靴はあんよができるようになったら買おうと思っていたのですが、外に出かけたときなどにちょっとだけ立たせたい時というのがあっても靴をはいてないからできない、ということが何度かあったので、購入を決めました。
靴のコーナーであれこれ試して、「これは思い切りむにの足にフィット{!}」というのを見つけました!
『ファーストシューズ』って書いてあったし、これでいいのよね?
家ではかせてみたときの写真がコレ→
(ちなみに後ろのでかい足はダンナの足です。笑)

それから夜は回転寿司に食べに行ったので、待ち時間の間に靴を履かせて立たせてみたら喜んでつかまりだちしてました。(でもちょっとすると床でハイハイしそうになってましたが(;´∀`))

もうすぐこれでヨチヨチと外をあんよしてくれる日が来るのかと思うと、とても楽しみです{♪}

それにしても、毎日ムシムシしますね…。
セブンイレブンで売ってる「ソーダ味のアイス」に親子(私・ダンナ・むに)でハマってます。
↓はアイスにがっつくむに…{汗}
つめたーい!でもおいちー♪

コメント

かわいいお靴が見つかりましたね♪
そうそう、ちょっと降ろしたい時や、立たせる時にはお靴があると便利ですよねぇ
やわらかそうだし、むにちゃんもこれならはじめ違和感なく履いてくれそうですね^^

こんにちは~!:D

かわいいお靴ですね。
私も、気が早いことに靴を見てます(;´∀`)
赤ちゃんの靴って小さくてかわいいですよね{はあと}
でも、あまり早く買いすぎても、いざ履くときは小さくなってそうで、押しとどまっているところです{汗}

回転寿司かあ・・・。私も回転寿司食べに行きたいよ~{えーん}
待ち時間と人ごみを考えると、まだいく勇気がなくて・・・{汗}

>> ドキンちゃん
そうそう、意外とちょっとしたとき』って多かったりするんですよね。
とてもやわらかい生地なのも選んだポイントなんです:D

>> こけとろさん
私も靴は結構前から見ては「まだ歩かないしやめとこう」って思いながら「かわいいなー」って見てました。ほんと、赤ちゃんの靴ってかわいいですよね{はあと}
回転寿司はうちももしダンナと2人だったら敬遠しがちになってたかも。ファミレスとかと違って通路とかも狭いことが多いし、なんとなくせわしないような気がしますしね(;´∀`)

ミッキーみたいなかわいいお靴ですね~{はあと}
赤ちゃん本舗で売っていたとは{!}
知らずにアディダスとアシックスにしてしまいました{ガーン}
それもカワイイんですけどね:P

むにちゃん、ソーダ味アイスの味を覚えちゃいましたか~{オドロキ}
さんちゃんはチョコアイスの味を覚えてしまったようです{汗}

>> ひぃちゃん
ホントだー{!}ミッキーみたいだ{ひらめき}(ひぃちゃんに言われて気づきました!)
アディダスとかもいいですよねー!赤ちゃんのはなんでもミニミニサイズでかわいいですよね{はあと}

アイス…暑そうなのでついついあげちゃいました(;´∀`)
さんちゃんはチョコアイスですかー(笑)

{♪}きゃーハルキとおそろいだ~♪
うちは紺色ですぅ♪
11センチだったから、もう入らないかも(笑)
最近はめっきりサンダルです{はあと}
その靴なかなかはきやすいですよね!
でも外ですぐ汚れてどろんこになっちゃうんですけどね(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)