2005年5月22日

ネット友達万歳★

20日の日に、ネットから始まったお友達の、みゆう母さん&みゆうちゃんこけとろさん&ぷちとろちゃんと会ってきました!
お魚の形をした乗り物ショッピングセンターの「こども広場」で待ち合わせ。でも一度も会ったことのないのに分かるかなぁ??とドキドキしながら行きました。
広場についたものの、やっぱり分からない~{汗}
そんな時に一人の優しそうな女性が声をかけてくれました!
こけとろさんでした:D
その後、みゆう母さんとも無事に合流し、しばしこども広場にて子供たちを遊ばせつつ、お話タイム。
(←{カメラ}写真は、広場にあった魚の形をした乗り物にまたがるむに。気に入ったしまったようで、なかなか離れたがりませんでした{汗}他の子が乗りたそうだったので適当なところで引き剥がしました{苦笑})

みゆう母さんこけとろさんとは、子供を産んだのが同じ病院{病院}です。(時期は違いますが)
みゆう母さんのところのみゆうちゃんは2歳、うちのは1歳、こけとろさんのところのぷちとろちゃんは8ヶ月。それぞれの成長度合いを見て、ぷちとろちゃんを見ては「むににもこんな頃があったなぁ~」と思い出し、みゆうちゃんを見ては「すごいなー、2歳になるとこんなこともできるんだー!」と関心しきりでした{ひらめき}

むにとみゆうちゃんみゆう母さんは明るくて話してて楽しいママさんでした。みゆうちゃんも、活発ではきはきしてて、それでいてむにがブロックを奪ってしまっても優しく許してくれるお姉ちゃんでした。({カメラ}写真:左がむに、右がみゆうちゃん


みゆうちゃんとぷちとろちゃんこけとろさんは、ネットで感じていた限り、クールなイメージがあったんですが(悪い意味ではないです!)、実際に会ってみるととても温かい感じのママさんでした。なんと実家が超近いということが判明し、びっくり{えーっ} ぷちとろちゃんは、笑顔がかわゆい女の子{はあと}一生懸命ずりばいしてました~{ひよこ}初対面なのににこにこしてくれて、おばちゃんは嬉しかったわ!(笑)({カメラ}写真:左がみゆうちゃん、右がぷちとろちゃん
 お昼は広場の横のフードコートで食べたんですが、私はざるそば、むにには『お子様パンケーキセット』を注文しました。本当はむににはそのへんでレトルト離乳食でも買って与えようと思っていたのですが、むにでも食べられそうなそのセットを発見したので(;´∀`)むにはそれをバクバク食べてて…あまりの勢いに驚かれました(笑)そうなんですー底なし沼のようなむにのお腹…{汗}どうりで全てのパーツごとに大きいはずだ…{汗}(2歳のみゆうちゃんとオムツが同じサイズだって知った時にはドキッとしたもんな…。笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ…。
別れるのが名残惜しかったです~~{えーん}

その時にも話したんですが、ネットでの知り合いって、実際に会うのは初対面でも、なんだかずーっと前から知ってる友達のような気がしてしまうんですよねー。
だから会うのは初めてでも、すごい打ち解けてて楽しかったです{♪}

ぜひまた会いたいです!!
それこそ月イチ定例会にでも!…なーんて、それはやりすぎか?(;´∀`)
とにかく次に会う日も楽しみにしています{ハート×2}

コメント

楽しい時間を過ごされたようですね{♪}
ネットで知り合うのもその他の場所で知り合うのも同じ出会いですもんね{♪}
ネットの方がお互い変な意識(?)し合わないで済むので打ち解け易いかも{はあと}
是非機会があったらうっちょんさんとお会いしたいと思っている私です:D

おぉ~、とっても素敵なご対面があったのですね{はあと}
確かに、実際お会いするとまた違った印象ってありますよね(モチロン良い意味でデス!)。
そうそうそして「はじめまして」なのに「はじめて」じゃないし、とっても不思議ですね{♪}定例会レポ、楽しみにしております(勝手に決めるなって?w)

私も豆蔵さん同様、機会があれば、うっちょんさんにお会いしたいです{はあと}

>> 豆蔵さん
ネットでお互いブログなんて持っていると、毎日のいろんな出来事とか考えていることとかもある程度(実際に会う前に)最初から分かっているので打ち解けやすいっていうのはあるかもしれないですよね!
私もぜひぜひいつか豆蔵さんに会いたいです!!


>> akikoさん
ネットでの印象そのままの人と、いい意味で違う人がいて面白いですよね~:D
いつかぜったいakikoさんとお会いするぞ~~~!!と心に誓っております私{!}

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)