2005年5月17日

スタジオアリスの写真できた!

New Window1歳の誕生日に撮った写真が14日にできてきました。
とても楽しみにしていたので、取りに行った時には思わずにやけそうになりました。(っていうよりすでににやけていたかも。←親バカ。笑)

写真は現像されたものを私が再度撮影したものなので、かなりブレてますが(;´∀`)
(画像をクリックすると大きな画像が見られます ← Key要パスワード)

そういえば、見てて思い出したんですが、撮影のとき「靴のサイズはいくつですか?」と聞かれたんですが、靴なんてはかせたことがなかったので知らなくて…。そうしたら「1歳だからだいたい12cmですね」といわれたんですが…

見事12cm玉砕しました…{ガーン}

そして、私は思い出したのです。
出産して間もないころ、お祝いに中学時代からの友人から靴をもらっていたことを…。そして、それが12cmであったということを…。

一応家でそれにも挑戦したんだけど…

やっぱり入らなかったよ…:-(

真っ白のかわいい靴だったのになー…( ´△`)

まだ歩いていないので靴はもらいものばかり。
一歩でも歩くようになったらファーストシューズを買ってあげようと思っているのですが、実際に歩くようになったときには一体何cmになっていることやら…{汗}
この間大学時代の友人からもらった靴は14cmだからいくらなんでも大丈夫だろう…多分…。

ここのところむには今までよりは明らかに長くひとりたっちするようになりました(やっとだよ…(;´∀`))。
立てば安定しているのに怖がりなのかすぐに私とか周りのものにダイブしちゃうんですよねー…。

鼻水はようやく収束してきた感じです。
ご心配おかけしました。
鼻が通ってきたせいか、ストローで飲むのが急速にうまくなりました{ひらめき}

トラックバック

» 初節句写真こんなんできました from ふわふわ
今日は手短にいきます(笑)ハルキの初節句写真が出来上がった(*´Д`*)実は2日ほど前に出来上がってたけどね、忘れてた(゜∀゜)エヘ完全に親ばかですが、かわい〜... 続きを読む

コメント

まるでお姫様~{はあと}
うちも1歳で写真撮りたくなりましたよ~{汗}
一回あたりの金額が高くなるから、1歳はやめとこうと思ってたけど・・・。
かわいいな~:D

ほんとにたくさん写真撮ったんですね~
どれもかわいい~
うちは泣きまくってダメでしたよぅ{汗}
お靴、12センチダメだったんですね
うちは今12センチでピッタリって感じかな?
むにちゃんがトコトコ歩き出すのももうすぐかな?{♪}

{はあと}なんて、かわいい姫なんでしょう☆
私も皆サマに影響され、誕生日にスタジオアリス予約入れちゃいました!!
こんなにたくさんいろんな衣装があるんですね~私まで楽しみになってきました:D
そして、むにちゃんはたっちが長くなってきたんですね~あんよへまた一歩近づいてきましたね{晴れ}

すご~~い!写真カワイイですね♪
むにちゃん、とってもお似合い!

うちも出産祝いでもらったナイキのシューズ入りませんでした…。
でも、カワイイから玄関に飾ってますよ。

羨ましい~!:D
こんなにたくさんのドレスを着たんですね{はあと}
ウチは強烈な後追いが始まったので、1着で断念しました{汗}
私が離れるとすぐ泣き、撮影中は大変でしたよ{ガーン}
むにちゃん、超おりこうですね{チェリー}

おお〜!
モデルが素敵なこともあって、やっぱり可愛いですね♪
うちも撮らなきゃ〜、と思いつつ、まだ日程すら決めてません^^;。
たっちのダイブ同じですよ。
立てるのに嬉しいのか怖いのかダイブしてくるので、なかなか1歩が出ません。
今日健診で「たっちはできますか?」と聞かれたので「できますよ〜」と答えたら、あんよは時間の問題だと言われました。
むにちゃんも紫麻ももうそろそろですね〜♪

{はあと}かわゆい{はあと}かわゆい{はあと}かわゆーいむにちゃん{はあと}
ドレスに笑顔、お姫様そのものですね~{はあと}{はあと}{はあと}
ガッツは足が大きくて(足だけじゃないけど・・・)市販の靴だと13・5か14です。
でもファーストシューズだけは13が入りましたよ{♪}
ファーストシューズはたっちの時にあんよの指がのびるまでの
トレーニングシューズだそうなので、普通よりも余裕があるのでしょうか??
むにちゃんのはじめの1歩、楽しみですね{はあと}{はあと}

むにちゃん可愛い{はあと}
ちゃんとポーズ取ってるような感じですね{♪}
うちも{カメラ}撮ろうと思っていたのですが、
じっとしていないで歩き回るし、私が離れたりしたら
泣き出したりするので
1歳の{カメラ}は撮りに行かなかったです{汗}
でも、可愛いな
今が一番可愛い時期ですもんね{はあと}

むにちゃん、よく撮れてますね:P
かわいい♪

あー、うちもスタジオアリスに予約入れようかしら…{はあと}

うちは今のところかろうじて12センチが入りますが、そろそろやばめです{汗}
ちなみにファーストシューズは12センチじゃ小さくて12.5センチを買いました。
メーカーによってもかなり差があるみたいですよね{ガーン}

うわぁ~:D{はあと}
むにちゃん可愛いですねぇ:blush:
スタジオアリスの葉書来てたけれど行かなかったんですよ{汗}
こんなに素敵ならば今からでも予約取って行ってみようかな{♪}

かわいく撮れてますね~
うちも今度チャレンジしてみようかな?
以前は人見知りが酷くて泣いて泣いて…{汗}
断念しちゃたけど、もう大丈夫かなぁ?

記念ですもんね{祝}今度予約取ってみます。

むにちゃん、どのお写真も可愛くって素敵ですぅ{はあと}

どの色のドレスもお似合いですね~{♪}風邪も治ってきたとの事で安心しました{はあと}

>> らららさん
1歳だとそれ以前より高くなったりするんですか?{えーっ}知らなかった…。でも、確かにそうじゃなくても高い買い物ですよね。記念だから出すけど(;´∀`)


>> ドキンちゃん
むーみんちゃんは泣いてしまってダメだったんですね…。
というか、うちもかなり泣きはいっていたのに決行した鬼母は私です{汗}(←ギリギリの線だったけど。笑)

>> ななうさぎさん
ななうさぎさんも予約入れたんですね!衣装選びも楽しいですよね~{はあと}やっぱり撮っておくと後でいい記念になりますし、お薦めです{♪}

>> すぎさちさん
そうか、履けなくても飾るっていう手がありましたね!うちも飾ろう:D

>> Chiezoさん
いやー、1歳の日の日記にも書いたのですが、うちもかなり不機嫌&泣きはいってましたよー{汗}だからほんとやっともってた、って感じです(;´∀`)

>> あきさん
たっちのダイブ、同じですか!
その後発展はありましたか?(後でブログにお邪魔してみよう)
うちは進めの涙ほどの進展です{えーん}

>> ばななさん
ガッツ王子も足大きいのですねー。
ファーストシューズは大きめなんだということは初めて知りました{!}
早く最初の一歩が見たい私です~(って、その前に早くたっち認定したい{汗})

長くなってきたのでここで一旦送信します。

>> うみさん
小さい子のこういう{カメラ}撮影はほんと大変なんですよね。子供にしてみればわけがわからなくて人が大勢いてしかもママとは離され…っていうので不安なことこの上ないのでしょうね~{汗}

>> あつさん
まいまいちゃんもぜひにお写真を!!ドレスアップしたまいまいちゃん、私も見たいです~{はあと}
靴はメーカーによっても差があるんですね。確かに大人の靴だってそうですもんね…。

>> 豆蔵さん
もしも少しでも撮っておこうかな…という気持ちがあればお薦めです{♪}うちは「撮って良かったー!」って心から思います。
豆蔵さんの姫ちゃんのドレスアップ姿もとても見てみたいですぅ!

>> 菜津さん
ちびひなちゃんも撮る事にしたんですね!今度こそは大丈夫だといいですねー:D

>> akikoさん
ありがとうございますー!
風邪もようやく終わりが見えてきました(;´∀`)

{はあと}きゃー!むにちゃんかわいい~!!{はあと}{はあと}
うちと同じで、親バカ炸裂ですね(笑)
それにしても女の子は素敵・・・{はあと}
モデルもよいけど、衣装がかわいくてうらやましいです{女の子}
足おおきいんですね。
うちはまだ11,5ですから。
小さすぎるのも合うサイズが売ってないんですよね(汗)
トラバありがとうございます☆
私もトラバっときます{初心者}

>> きゅうりさん
トラバ返しどうもありがとうございますっ:D
そう、うちも親ばか炸裂でーす!!(;´∀`)
ハルキくんは足かわいいんですね!でもサイズがないのは悲しいですね…{汗}うちみたいにでかいのも問題だけど{ガーン}

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)