2005年3月 9日

2つのありがとう

今日(日付的には昨日)、ふたつのものに『ありがとう。また今度』しました。(私が)

ひとつめは、お雛さま。
今日天気がとてもよくてカラッとしていたのでお雛様をしまうことにしました。
すぐに終わると思いきや、意外と時間がかかってしまったけど{汗}
今年は実家から自宅に帰るのが遅くなって、あまり見てあげられなかったから、せっかく縁あってうちに来たのにかわいそうなことをしてしまったなぁ。
でもまあ、そのうちむにもだんだんと意味が分かってくるだろうから、こうご期待ということで(笑)←何がだ{汗}

もうひとつは、お座りドーナツジム。
まだお座りもできてないうちから使っていたくまのプーさんのドーナツジム。とても重宝にしていたけれど、むにの動きが激しくなるにしたがって、おとなしくその中で遊ばなくなってきてしまったので{えーん}
それに、同じ部屋にベビーサークルを置く都合上、一緒には置けないなぁという結論に達しました。
また、次の子が生まれたら使うから、それまで、またね。

本当にありがとう。
そしてまた
{はあと}

そしてふたつのものをしまった後、ベビーサークルを組み立てました(自分でやれたぞ!笑)
思ったよりも部屋の中ででかい気がしないので(もっと幅取ると思っていた{汗})満足満足{はあと}

明日(日付的には今日)は高校時代の友人の家に遊びに行きます{♪} (1月に生まれたばかりの男の子がいるので楽しみっ)

コメント

うっちょんさん、プーさんのドーナツジム持ってるんですね{♪}
実は年末に出産した友人にプレゼントしたんですけど、誰も周りで使ってる人が居ないからちょっと心配だったんです {汗}
結構長い間使えたみたいなので安心しました~{晴れ}
それとお雛様のお片づけご苦労様です。
ウチは旦那の実家に全てお任せしちゃってるので申し訳ないです
{ガーン}
あれってどのパーツをどの箱に入れるのかわからなくなっちゃってかなり大変なんですよね~{ドクロ}
来年も頑張って下さいね・・・(ボソっ)

またもやお久し振りです(^^ゞ
遅くなりましたが、むにちゃん初節句おめでとう:D
来年はきっともっと理解して楽しめるかも♪ですね☆
ウチのみゆうも今年のお雛様は嬉しい事にちゃーんと理解していて「灯りをつけましょ♪ぼんぼりに~♪」なんて歌ってました{♪}とっても可愛くて親ばかになっちゃいました:blush:
↓うふふ、「イタイイタイ」って言うようになったのねぇ~♪
ウチも言ってたなぁ・・でも外出先で急に「イターーイ!イターーイ!」なんて大声で言うから、まるで虐待でもしているようで大汗だったのを思い出しました(>▽<;あせあせ

>> みゆみゆさん
プーさんのドーナツジム、よかったですよ~!かなり長い間お世話になりました。お友達に{プレゼント} されたんですね。きっと喜んでくれてるはず{はあと}
雛人形をしまうの、だんな様のご両親がやってくれるのですか~!うらやましい!うちは女親が一人でやるもんだという感じなのでうらやましい。なんか孤独で大変だったです{汗} でもそのうちむにが手伝ってくれるようになるはず…(何年先の話だ{ガーン} )

>> みゆう母さん
「灯りをつけましょ♪ぼんぼりに~♪」と歌うみゆうちゃん、かわいいだろうなぁ{はあと} はやくうちのむにもそうなるといいな…。
「イタイタイ」ブームのようで連呼してます(笑{汗} )外で叫ばれたら…焦りますね!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)