2005年2月27日

フォローアップミルク:デビュー

050226_090511_Ed.jpg本日(日付的にはもう昨日)、フォローアップミルクデビューしました。

今までのとは味が変わってるだろうから、どうだろうなー?と心配してたけど、そんな心配いりませんでした(笑)
そのすばらしい飲みっぷりに、ホッ。
(というか、鼻かぜひいてるから味が分からないだけだったりして{汗})

でも、鼻がつまってて息が苦しいからか、出が悪い母乳は全く飲まなくなりました{ガーン}
吸おうとしても息がつらくてすぐに離しちゃって、やがてなぜかおっぱいを指でムギギと引っかこうとするんで、こっちも怖くてすぐやめ{汗}

とうとう今日一日ほとんど母乳あげずに過ぎてしまいました。
でも、多少違和感はあるものの、そんなに母乳は分泌されてるわけではないようでつらくはないのです。
さっきしぼってみても、たいして出てこなくなっていたし、悲しいけど、今度こそホントに母乳は終わりのようです…。
ハア。こんな形でやめることになろうとは。
もともとたいして出ていなかったけど、ずっとあげてきたものだし、それをもう全くあげないとなるとなんとなく心もとない…変だ{汗}

コメント

むにちゃん、10ヶ月おめでとうございます{はあと}
完全なる出遅れごめんなさい!遅すぎたのでこちらでコメントさせていただきます。
芸事の数々素晴らしい{はあと} ウチは芸事もおしゃべりも皆無に等しいので、むにちゃんに教えてもらいたいくらいです{♪}

うっちょんさん、母乳頑張りましたよぉ(拍手)私は早くに出なくなってしまったので、ここまであげられたうっちょんさんを尊敬します{!} ウチも先日からフォローアップに切り替えました!いやー、家計が助かる助かる(笑)

むにちゃん一日も早く治りますように!!私が代わってあげたいですぅ。
うっちょんさんも看病お疲れ様です。どうかお大事に!!

>> akikoさん
ありがとうございますー{はあと}
芸はある日突然どんどんやるようになるので、王子も今にきっとどんどこ披露してくれますよ{♪}
母乳のこともありがとうございますー(うるうる)あれからミルクオンリーになりました。なんか寂しいですが、1度の授乳におっぱいとミルクの両方あげなきゃならない混合は確かに大変なのでミルクオンリーになって少しホッとした自分もいます(複雑)。
フォローアップミルク{哺乳瓶} 、家計にやさしいですよねぇぇ~{ひらめき}

出遅れすぎてすみません・・{ガーン}
姫ちゃま満10ヶ月&フォローアップミルクデビューおめでとうございます {哺乳瓶}
その後、姫ちゃまのお風邪はいかがでしょうか。
うっちょんさんも風邪をもらっていませんでしょうか。。
おっぱい卒業も複雑な気分ですよね。。でもなにはともあれお疲れ様でございました!
我が家もガッツが昨日から熱を出し、鼻ズビです。。
右パイがいよいよ枯れそうです・・ でも離乳も成長の過程ですものね☆よしとします!
姫ちゃまの風邪も早くよくなりますように{いちご}
そしてうっちょんさんもお大事に{はあと}

>> ばななさん
ありがとうございますー!
むにの風邪は相変わらず…、でもちょっぴりよくなったかな?といった状態です{汗}
私はなんか別の風邪の兆候があったりもするのですが、今のところはひどくならずにすんでます…。
ガッツ王子もお風邪ですか…{ガーン} お互いに早く治るといいですね…。
ばななさんも母乳の危機とは。『離乳も成長の過程』そうですね。私もよしとすることにしまーす☆

遅くなりましたが10ヶ月おめでとうございます(^^♪
我が家も今のミルクがなくなればフォローアップに移行の予定(^。^)
試供品にもらったのをごくごく飲んでます(●^o^●)
私も試飲してみたけれどあまり味の差は良くわかりませんでした(-_-;)

メールありがとうございました(*^_^*)
早速お写真見せて頂きました{はあと}

むにちゃんのお鼻が早く良くなりますように☆

>> まる(^^♪さん
{メール} 無事に届いてよかったです{♪}
フォローアップミルク、試飲してみたんですか{ひらめき} 意外と味は変わらないものなのかもしれませんね!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)