2005年1月20日

ピンクレディーはお好き?

昼間、離乳食をあげてる時、ちょうど義母がワイドショーを見ていた。
ピンクレディーの生みの親ともいえる人が亡くなったという報道が流れていて、画面にはピンクレディーの歌って踊る姿がばんばん映っていた。
そんな画面を、離乳食を食べながらもむには横目で見ていた。

すると……

ピンクレディーが歌って踊る画面を見ながら、むにも体を前後にゆすって調子をとり始めた!{えーっ}

ピンクレディーの画面が終わったらぴたっとやめたので間違いない!
むにはピンクレディーとともに踊っていたのだ。
まだ8ヶ月の赤ん坊にまで興味を持たせるとは……。
おそるべしピンクレディー……。

そういえば、小さい頃私もピンクレディーの曲でよく歌って踊っていたらしい。血は争えないといったところか…… {汗}


話は変わるけど、さっき確認したらむにの下の前歯の2本目が顔を出していた {♪}
最初に生えてきたほうはもうかなり出ているし。
うれしいなぁ。
2本そろったらまた写真撮ろーっと {はあと}

コメント

こんばんわあ!!来てくれてありがとうございますう~

へえ~ ピンクレデイーって赤ちゃんウケなんですね~ :P
ノッテル感じ伝わってきました
可愛い~~ {はあと} {はあと}

あ ここのプログうちのプログのリンクに入れさせてもらいましたあ~~
{わはは}
こらからも よろしくね~~ {♪}

ピンクレディなかなかやりますね!!
それにノッテきたなんてさらにすごいですね。
見てみたかった~~~とってもかわいいでしょうね~★
それからそれから、歯が2本おめでとうございます。うちも下は2本そろってるもののその後成長なしです。
歯が生えたらまた表情変わりそうですね!!

>> みいこさん
体をゆすってる姿に思わず義母と二人でふきだしてしまいました(笑)
リンク登録ありがとうございます★こちらからもList登録させていただきますね~{♪}

>> ななうさぎさん
そうそう、歯が生えると笑顔が面白そう(変わりそう)で楽しみです:D

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)