2005年1月11日

Sassyとベビービョルンの…

050111_094456_Ed.jpg昨日の夜、自宅に帰ってきました。またいつもの忙しい生活。
そんな中、おとといの夜にネットで注文した、sassy ピーカブー・ブロックベビービョルン ソフトスタイが届いた {はあと}

ピーカブーブロックはちょっと前から評判を聞いて気になっていたのですが、Sassyというと、あまりにも奇抜?な色使いで、躊躇していたのです。でも思い切って買ってみました。おもちゃがあまりにも多いのでしばらくしまっておこうと思ってまだむににはまだ見せてませんが、気に入ってくれるといいな。
ソフトスタイの方もこれまたずっと前から気になっていたのですが、私が怠慢で離乳食をあまりちゃんと進めていなかったせいで必要性をあまり感じていなかったのでまだ買っていなくて。でも先日、汁物をやっていたらだらだらとこぼして大変だったので、これから離乳食でいろんなものを食べて汚すのも派手になっていくと思って買ってみました。これは早速今日から使います{♪}

コメント

スタイ買ったんですね :-)
最近はいろんな育児グッズが出てきて感心しまくりですが、こういったスタイは一応上の子の時にもあって、店頭で悩んだことがあります。

結局一度も使った事がないんです。
普通のスタイか、ビニール製のスタイでやってきました。

あると便利なんでしょうね {ひらめき}
使い勝手、また聞かせて下さいね。

うちも2回食、がんがん食べてますので
最近はスタイの洗濯回数が半端じゃないです。

最近のおコグッズはイイものばっかで
迷っちゃうよね {♪}
ウチもおもちゃ類多くて。。 {ふふっ}
隠してるんだけど、いつのまにか
探し出してる。。 {ガーン}

下の香は3ヶ月だけど、よだれ防止にスタイ着用してマ━d(´∀`〇)━ス!!!! (w
オカンいわく。。こんなよだれでるコはあんまいない。。とか {汗}

>> SeNさん
ほんとおもちゃっていろんなのがあってどれも魅力的に思っちゃう…{困った} うちのむにもそのうち隠しても見つけるようになるんだろうなー。
香ちゃんよだれ多いのね。ヨダレって離乳食の準備ともいいますよね…離乳食が始まったら、ぱくぱく食いつきがいいかも!?

>> らららさん
私も買うまで悩んでたんですよー。
でも面倒くさがりや私の場合は買ってみて大正解{ひらめき}
何しろ後片付けが楽!洗濯なしでただ台所で洗い物と一緒に洗うだけで一日何度も使えるっていうのがいいです{♪} 後はこぼしたときにキャッチする場所が大きいのでありがたいです~。

うっちょんさんこんにちは~
私のうちにもあります~ソフトスタイ(ベビービョルンのではないですが…)
まだ離乳食始めてないのに…
{汗}

Sassyのおもちゃ、何点か持ってます。
派手派手な色使いが赤ちゃんの目を引いてよさそうですよね。
(でもうちの場合、私の趣味で買ってるようなもので… {汗} まだ
どのおもちゃもたいして興味がなさそうです)

>> ひびさん
ソフトスタイ、持ってるんですね :D 離乳食始めたらかなり使えるかんじですよー {♪}
Sassy、お好きなんですね{ひらめき} もし今後おすすめのおもちゃがあったらおしえてください {♪}

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)