2005年1月10日

大人のカオリ!?

昨日は一日このブログのカスタマイズに費やして、気がつけば3時半でした。
でもそのおかげか、自分の目指すブログのスタイルにかなり近づいた気がします(まだやりたいこともあるけど)
今日こそは早く寝ようと思いつつも、すでにこんな時間。
明日(日付的にはもう今日だぞ{汗})は自宅に帰る日なので早く起きなくてはいけないのに…。これを書いたら寝まーす。

以下、ちょこっと汚い話なので、食事中の方は要注意!



離乳食を(以前よりは)ちゃんと取るようになって…最近、むにの {うんち} が臭くなってきました {汗}
なんというか…大人のカオリ(笑)なのです {汗}
まあ、母乳やミルクだけじゃなくなったし、当たり前といえば当たり前なんですけどね…。昨日はそれまでに比べると固めの {うんち} でニオイも強烈でした(苦笑)

{お食事} 昨日(05/01/09)の離乳食
・鶏ささみと野菜(BF)
・野菜スープ(BF)
またもやBFにたよってますが、毎日続けることが大切、ということで{汗}

BFとはいえ、むににとっては初めてのお肉。
どうなることやらとドキドキしましたが、食いつきも良くて難なくクリア。(おとといも食べてるけど体調に異常なし)
野菜スープの方は…はじめはいい感じだったんですが、途中から受け付けなくなりました。(飲ませようとスプーンを持っていっても口をあけない…{汗})なんでだろうなぁ?とりあえず、スープといわれるものは初めての上に、汁物をスプーンで飲ませたのも初めてだったので、慣れてない感触だったせいもあるのかな?…とりあえず、作った量の半分弱くらいでやめてみました。今後はちょっとずつ様子を見ていくことにします)