2005年1月 8日

アニマルハウス

最近、実家の母はネット通販に凝っている。
つい1年前まではインターネットなんて別に生活には必要ない!なんて言ってたのに…(笑)
そんな母がおととい、
『むにちゃんにいいもの買ったよ~。愛子様と同じなんだって~{はあと}』
とウキウキしてるので、いったいなんだろうなぁ?と思っていたら、それが今日の朝届いた。

050108_105632_Ed.jpgラス・ベリー社 アニマルハウスである。
ポーチにもなる『おうち』の中に『5種の動物たちの指人形』が入ってるもの。
ふわふわで手触りもよく、角がないのでむにみたいな赤ちゃんにも持たせていて安心できる。
何よりカワイイ {はあと} むにより私の方が気に入った感じ。
まだむには本来の(?)使い方は理解していないようで、おうちをぶんぶん振り回したりタグのところや指人形をなめたりしているだけだけど、私の方で時折指にはめたり話しかけたりして遊んであげよう{♪}
むには今のところ {ぶた} が一番のお気に入りらしい{汗}

コメント

{はあと} (・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!! {はあと}
お母さんサイコー {!}
本当カワイイなぁ~ {♪}
大きくなるとまた遊び方も変わってくるもんd(*´ε` *)ネッ!!! {チェリー}

>> SeNさん
ほんとお気に入りです{♪}
いろんな楽しみ方ができそうです{チェリー}

アニマルハウス可愛いですね
うしさんや羊さんがラブリーです {はあと}

それにしてもお母様、ネット通販
出来るなんて凄いですね~
うちの母はネットをみるのも
一苦労って感じみたいです。
(検索とかよく分かってないみたい
…)

>> ひびさん
うちの母もほんと少し前まではひびさんのお母様と同じ感じでしたよ~。クリックすらもうまくできない状態だったのに、いつの間にか上達していました。本人いわく、本当にやりたいことがあると上達するんだとか。ネット通販したさにものすごい進化(?)をとげたというわけです…{わはは}

私はこういった感じのものを、最近出産祝いでプレゼントしました~ {プレゼント}
でもうちの子にも欲しくなって、随分パソコンの画面とにらめっこしていました。

>> らららさん
きっと{プレゼント} 贈られた方は喜んだと思いますよー :-)
ほんとおもちゃはいろいろいいものがあって迷いますよね {汗}

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)