2006年6月 4日

高校時代の友人宅におじゃましてきました

ひさしぶりの日記ですみません(どうも波があるようで。苦笑)
その間に、スタジオアリスでの写真が出来上がってきたり、キティちゃんとの撮影会に行ってきたり、長野に家族旅行に行ってきたりと、書きたい記事はあるのですが、記憶の新しいほうから(普通は逆?笑)書いていきたいと思います。

昨日、高校時代の友達のMちゃんのお宅に、むにとともにお邪魔しました。

友達のところにはむにと同じ学年になる9ヶ月違いの息子くん(注*以下、王子くん)がいます。
以前遊びに行った時にはまだ王子くんは生後2ヶ月だったのに、今ではもう歩いてる!私たちと顔を合わせてすぐにニコニコと笑いかけてくれて嬉しかったーきゃーんvv
最初は緊張で固まってたむにも次第にうちとけ、自宅同様くつろぎエンジン全開(笑)
むにと王子くんも、「なんとなくだけど一緒に遊んでる?」という感じにうちとけてくれました。
私も久しぶりにMちゃんといろんな話ができて楽しかったです。
また、むにの誕生日祝いもやってもらっちゃいました♪(ありがとう)
大好きなケーキがお腹いっぱい食べられてむにも嬉しそうでした。

Mちゃんとは高校時代、同じアーティストが好きで(今でも好きだけど)、そのアーティストの話で盛り上がったり、コンサートに一緒に行ったりしてました。そんなMちゃんと私がお互いにママになってるなんて改めて考えると不思議。でもママになってもつきあえる友達でいられたってことがとても嬉しい。

王子くん、帰り際には「帰っちゃヤダ!」という感じで泣いてくれて、ほんとかわいかったよーぽっ
また遊びに行くのでよろしくねー!!

最後にちょこっと写真。
むにと王子くんが一緒にオモチャ箱をゴソゴソしているところ♪微笑ましい♪
王子くんとむに
(Mちゃん、王子くんの顔とか背景とかあまりうつらないようにしたつもりだけど、何か不都合があったら言ってね汗