2006年5月 1日

ドットラグランTシャツ

皆様、GWいかがお過ごしですか?
皆様のダンナ様やお仕事されてる皆様の中には、9連休の方もいらっしゃるのでしょうけれど…うちのダンナの休みは暦どおり。(だからまだGWという気がしない)
どこかに出かけたいなあとは話しているのですが、実現するのかどうか。

さて。今日はタイトルどおりのお話。
…といっても、残念ながら(?)私がつくったのではありませんが(分かってるって?苦笑)
エリンゴさんのお店『tek』で先日購入したものをようやくむにに着せてみました!(遅くなってしまったけど…)

DVC00371_M.jpgもう、包装からしてセンスの良さがビシバシ伝わってきちゃうでしょ♪
エリンゴさんステキきゃーんvv


DVC00385_Mss.jpg水玉ってかわいいですよね♪
後ろにワンポイントでポケットもついてるんですよ~♪
半そでだし、これから頻繁にこのTシャツのお世話になりそうな感じです。

…それにしても……。
こういうセンスのある&器用な人ってあこがれます…。自分には絶対に無理…。昔から家庭科苦手で、特に裁縫の時間…本当にあの時間が嫌だった…。
今後、むにが幼稚園に行くときとかに身の回りのものを作ってあげないといけない時に大丈夫かなあ、私…。今から一抹の不安が。

ちなみに、↑の全体像は
DVC00385_Ms.jpgこんなかんじ。
ちょっと元画像をphotoshopでいじってアイドル写真風(どんな風だ)?に淡い色合いで仕上げてみました(笑)画像いじりって面白い…( ´ー`)(この情熱を半分でも裁縫に向けられたら少しはちくちくもマシになるのになあ…)


こんな写真もあったり。
DVC00384_M.jpg
これは何も手を加えてませんけど、……なんか頭デカッがーん

うーん。本当はTシャツのすばらしさを伝えられるような写真が撮りたかったのだけれど、写真の腕前が下手くそなせいでダメだったあ~~(TдT)あうーエリンゴさんごめんなさい。