2006年1月 7日

つかれる…

現在実家生活満喫中です。

なんですが……。

むにが大暴走中なのです(TдT)あうー

イヤイヤばかり言うのがますます激しくなり。
サークルに入れれば、サークルに足をかけて脱出成功がーん(サークルの意味がなくなったああ)
大人用のイスに勝手に座り、あげくに落ちる。しかっても逆ギレかニヤニヤ。どこまで伝わったのかわからないし…。
かと思えば、夕方以降は私の姿が見えなくなるとすぐ号泣。私がトイレに行っても泣き、私が一人でお風呂に入っていれば扉の外で大号泣弱った中から声をかけても余計にひどくなるばかりで…。実家にいればむにのお風呂は母が入れてくれるので、いつもなら私はゆったりのんびり一人で入ることができるのに今回はそれもままならず、ちょっと悲しいです(TдT)あうー

DVC00294.jpgそれでも、実家の犬をかわいがったり、むぎゅーってしたりできるようになったのを見れば少しは心も和むけれど。

ですが、さっきいったような状態なのでなかなか疲れます弱った

●小悪魔(´へ`)
PC270152.jpg
こどもちゃれんじについてきた、しまじろうのDVDを見ている間はそっちに夢中になってくれます。
じーっと見たり、一緒に踊ったり。(たまに私も借り出されますが)
なので、ついついエンドレスでかけてしまう、いけない私です…汗

コメント

なんだかとってもよくわかります(笑)
ガッツも私以外の人との入浴は拒否、なんとか入れても号泣。
私が入っている間は外でびったり待ってるので一緒に入ったほうが
ゆっくりできるくらいです・・・。。そういう時期なのですかね?
実家でゆっくりしよう!と思いきや倍以上に疲れて帰ってくる・・を
2回繰り返した私は、もう「実家天国」とは呼べません(笑)
うっちょんさんも気合で乗り切ってくださ~い{はあと}(無責任?)

おひさです うっちょんちゃん元気?わかるわかるう~{目が回る}
うちも椅子に上るのに はまって大変だったよ 10回以上は落ちたかなあ~{汗}でもそのうち 学習してうまく降りれる様になって 落ちなくなったけどね~ちょっとの辛抱 思う存分やらせて大丈夫だよ 目は離せないけどね~がんばれい~{はあと}

>> ばななさん
ああっ。ばななさん、すみませんー。返信激遅で面目しだいもございません{えーん}
ガッツくんも似たような状況なのですね。やはり時期なんでしょうかね?ほんと、手放しで「実家は楽!天国!」と呼べるほどではなくなりましたねー(まあ気分的には楽ですが)
お互いに頑張りましょう~:-(


>> みいこさん
コメントありがとう~!分かっていただけてうれしいですう(涙)
確かに何度も落ちているうちにコツはつかめてきたみたいです(でもやはりたまに失敗してますが(;´∀`))
みんみちゃんもアクティブだもんね!お互いに頑張ろう~☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)