2005年11月 5日

たーさん~♪

TOPでもお知らせしたとおり、Myノートパソが壊れ、不便な毎日です{汗}今日も臨時{PC}からお送りします。データとか復旧もできないかもしれません。一番イタイのはメールのデータ…{汗}これからいろんな方に泣きつくかもしれません{えーん}
いろいろあって修理に出すのは来週末ぐらいになりそうなのです…{ガーン}更新とかコメントレスとか遅れがちですみません(ってこれはいつもか!(;´∀`))

さて、本題です。
今朝、私が朝食{お食事}を食べていると
「たーさん~♪」
とむにの声が聞こえてきました。

『たーさん??』

何のことかと耳を澄ますと…

「おっぱぃの…ねんねって~
だっこ、……
また あした~!」

この「また あした」だけやけにはっきりとしていて、しかも身振り手ぶりつきだったのでハッとしました。

……何だか分かります?


そう!
むには『げんこつやまのたぬきさん』を歌っていたのです!『たーさん』は『たぬきさん』のことだったんです(略すとヘンだな{汗})。
まあ、歌というか歌詞がそれとなく合ってるだけで、音程とか全然なかったんですけど(;´∀`)でも、こんなに長く歌った(?)のを聞いたのは初めてだったので、親ばか全開で褒めまくり&喜びまくりました{はあと}その後動画に収めようとしたんですが、うまくとれず…。うーん、いつか撮ってやるう!
いやー、毎日新たな発見があって面白いものですね。

ちなみに、今日また新しい歯が生えてきていました{ひらめき}。上の前歯4本の両隣(第一乳臼歯の両隣とも言う)計2本です。

コメント

むにちゃん、すご~い:D
もうお歌が歌えるんですね{はあと}
かわいいお声、聞いてみたいなぁ{女の子}

た~さんって略しちゃうのも
なんとも言えずかわいらしいです{ひよこ}

むにちゃんすごーい{はあと}
こんなに長い歌が歌えるなんて~{♪}
うちは少し前流行ってたマイヤヒーを振り付き(?)&なかなかの音程で歌っていたので親ばか全開で褒めちぎってました{汗}
むにちゃんのおしゃべりもいつもお姉さんぽいですよね。
ここでも選曲の違いにむにちゃんの賢さを実感しました:blush:

>> ゆうぽこさん
ほんと、「たーさん」って、ものすごい省略の仕方には笑っちゃいましたよー(;´∀`)
動画、撮れたらアップしたいと思ってるんですがなかなかタイミングがあいません…{えーん}


>> りーさん
なかなかの音程&振りつきなんてすごいじゃないですかあー!
むになんて音程も何もあったもんじゃありませんから(笑)
選曲…しぶいですよね(笑)流行の歌聴かせなきゃ(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)