2005年9月20日

夏の思い出(家族旅行/写真編)

今更ながら夏の思い出を(笑)写真をアップするとか言っておいて延ばし延ばしになっていたので(;´∀`)写真とちょっとした説明だけの簡単なものですが、暇つぶしにでもどうぞ…{汗}

断崖絶壁!あやしげなちびっ子


左)城ヶ崎の絶壁
右)ホテルの部屋にてあやしげなちびっ子 発見(;゚Д゚) …と思ったらうちの子だよ…{ガーン}

ビビってます…ゴキゲン♪

左)海にビビッてビミョーな顔のむに(着ているのは水着ではなく肌着です。笑)。
右)海からあがって砂浜でならこの通りご機嫌。

ヘン(汗)ごちそう!まずはミルク♪


左)自分でゴーグル(従姉の)を頭に装着しました(笑)当然ながらヘンです(;´∀`)
中)豪華な夕食です。
右)レトルト離乳食の前の一杯(注:ミルクです。笑)

家族集合ダンナと

左)つり橋をバックに家族集合写真(ダンナは撮っているのでここにはいません)
右)↑でいなかったので、違う写真より。見ての通り、ダンナのお腹はずーっと妊婦のようです{ガーン}(ちなみに、私のお腹がダンナのお腹に勝ってしまったのはむに妊娠中の9ヶ月~臨月のときだけです。←当たり前だ。笑)

こんな感じです。雰囲気伝わりましたでしょうか?
前の記事と合わせて読んでいただけるとより分かりやすいかもしれません(笑)
もう1ヶ月も前のことなんですね…。

さて…次は『夏の思い出 第2弾・キャンプ編』……のつもりですが、ちゃんと記事書き終えられるかしら(汗)が、頑張ります{汗}

コメント

{はあと}きゃ~{はあと}素敵な夏の思い出ですねっ☆:D
お写真いっぱいで楽しませて頂きました{♪}もっと見たいです{はあと}
むにちゃん、またまた美人になりましたね~{はあと}
ゴーグル乗せちゃうあたり、わかってる!って感じですね{はあと}
そして旦那様のお腹、私妊娠5ヶ月で追い越せます~{汗}
夏の思い出第2弾も楽しみにしております{はあと}

>> ばななさん
今更のこの記事に反応ありがとうございます~:D
写真、もっとみたいですか?では今度お会いしたときに…って、そんなこと言うとホント持って行っちゃいますよ(笑)
ゴーグルにはほんと笑わせてもらったです。わが子ながら面白すぎる(;´∀`)

ええ?ダンナのおなか、写真で見るより実物の方がでかいかも{汗}私も今なら5ヶ月ぐらいで勝ってしまいそうな気がする(今も戻らぬ産後体型~アハハ~。涙)

夏の思い出第2弾、どんなに季節はずれになっても頑張ります(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)