2005年5月 9日

また鼻風邪(涙)

おんぶ紐付きのまま(汗)昨日の朝から鼻水ダラダラ( ̄ii ̄)のむに…。どんどんひどくなってきました…。
またもや鼻風邪のようです…。

({カメラ}写真は、『鼻が苦しいためにご機嫌最悪。私から離れるととたんに泣き出すのでおんぶしていたら、そのまま寝てしまったの図』…←タイトル長ッ。笑)

今週、3回目の三種混合の予防接種に行こうと思ってたのに…。…また延期だ…{ガーン}
以前も鼻風邪のせいで三種混合2回目が期間中に受けられなかったむに。
だから今回3回目だけは何が何でも新しいWindowを開く2回目から8週間以内に受けさせなきゃいけないのに…。(来週実家に1週間帰る予定なので来週も受けられないし…。)帰ってからすぐに受けさせなきゃ…。
早く治りますように。

コメント

むにちゃんつらいですね{汗}
実はうちも家族全員鼻風邪です{ドクロ}
でも喉も痛くなってきて、咳も少々って感じです。
誰も発熱はしてません・・・流行ってるんですね~{ガーン}
むにちゃんも早くよくなりますように{病院} お大事に~

むにちゃん、辛そうだし可哀想。。。{えーん}
そして、おんぶし続けるママも大変そう{汗}
予防接種{注射} 時に体調悪くなると困っちゃいますね{ガーン}
ウチもまだBCGだけなので、これからの道のりは長いぞぉ~!(;´∀`)
むにちゃん、お大事に・・・{ケーキ}

こんにちわ!!
むにちゃん風邪引いちゃったんですね(>_こんにちわ!!
むにちゃん風邪引いちゃったんですね(>_こんにちわ!!
むにちゃん風邪引いちゃったんですね(>_こんにちわ!!
むにちゃん風邪引いちゃったんですね(>_こんにちわ!!
むにちゃん風邪引いちゃったんですね(>_こんにちわ!!
むにちゃん風邪引いちゃったんですね(>_こんにちわ!!
むにちゃん風邪引いちゃったんですね(>_こんにちわ!!
むにちゃん風邪引いちゃったんですね(>_ 来週はこちらに戻ってくるのですね!!
会いたいわ~~♪なんてね(^_^ゞでも本気モードの私です(笑)
もしお時間があるのでしたらご連絡ください!!ぷちとろさんにも連絡してみますので{ウインク}
と、その前にむにちゃんの風邪菌とんでゆけ~

ご・ごめんなさぁ~い。エラーになったのでもう一度送信したらWコメントになっちゃいました{汗}

むにちゃん、苦しいね・・・{汗}
早くよくなりますように{病院}

ひろきも、最近はぐずることが多いんですが
うっちょんさんと同じようにおんぶ紐でおんぶしていると寝ちゃいます{ひよこ}
おんぶ紐を外すと起こしちゃうから、そのまま寝せちゃうんですよね{!}
予防接種も気になるところですが
ここはむにちゃんの体調を最優先になさってくださいね:-)

>> きゅうりさん
きゅうりさんのところも!?…こんなにあったかくなってもまだそんな風邪が流行っているなんて…{ガーン} お互いに早く治るといいですね。お大事に…。

>> リカさん
温かい言葉ありがとうです。
ほんと、10キロ弱の重さをおんぶし続けるのはつらいです{汗}
予防接種{注射} 、サラちゃんは滞りなく進むといいですね~{いちご}

>> みゆう母さん
ええっ、ホントですかー!!
むにの風邪が治っていたらぜひぜひお会いしたいです(早く治れー!)
後で{メール}しますー!
(コメント重複は気にしないで {OK} ですよー♪

>> ゆうぽこさん
そうそう、おんぶひもはずそうとすると起きちゃうからそのまんんま(笑)
ひろきくんもおんぶ大好きなんですね:D
予防接種、あせる気持ちをなんとか押さえ、みゆの体調と相談しながらにします:-)

鼻風邪、しんどいですよね。どうか早く良くなりますように!!

最近暑かったり寒かったりで、大人でもこたえる気候ですもんね、予防接種、無事に終えられますように。

>> akikoさん
鼻風邪、やっと終わりが見え始めたみたいです(;´∀`)温かい言葉ありがとうございます。
最近気温の変化が激しいですよねー{汗}
予防接種もなんとかうまくいくといいのですが…。早く治れーって感じです{汗}

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)