2005年4月23日

誕生日まであと少し

悪戯中朝からテンション高すぎのむにです…。
ベッドの、寝ると頭の上の方にちょこっと物が置ける場所があるんですが、そこに乗っちゃってます。危ないよー{ガーン}
誕生日が目前に迫ってきました。

1年前はどんなだったかなーと当時日記代わりにしていたノートを引っ張り出し、そこに書いてあったことをもとにして記事にしてみました。そのあたりの日記をいくつか記事にしました。

{★}  New Window4/22の記録
{★}  New Window4/23の記録

去年の今頃は入院中で、ちょっと精神的にまいっていたみたい{汗}
その頃の私に、そのすぐ先に幸せな生活が待っているんだよと教えてあげたい。

1歳の誕生日にはむにが食べられる材料で小さなケーキを作ります(今日ケーキに立てるローソク買って来たよ:D )
午後からスタジオアリスで写真撮影。
スタジオアリスで写真を撮るのは初めてなんだけど、何か「これはもっていったほうがいい」とか「これだけは気をつけた方がいいよ」というのがあったらぜひ皆様に教えていただきたい…。
いい写真が撮れるといいけど。
後は夕食に近くのファミレスに行く予定。家でお祝いするのとどっちがいいかとても悩んだんだけど、そのお店は誕生日の子がいると店内でアナウンスしてくれてお祝いしてもらえるので記念になるかなーと思って外食にしました。
ステキな一日になるといいな。

トラックバック

» 1歳のBirthdayに向けて from 豆蔵邸
これと 続きを読む

コメント

むにちゃんはうちのひろきより一日早くお誕生日なんですよね♪
スタジオアリスからのはがき、うちも来たんですが あやかの時にやってないからと言う単純な理由でやめました
いつもお古のおもちゃばかりのひろきに、新しいおもちゃを買ってあげて ケーキでお祝いする予定です。
お互いに良いお誕生日にしてあげましょうね☆

ほんともう少しで1歳の誕生日ですね{はあと}
内容の濃い1年だったと思います{オドロキ}
去年の日記、出産されるところまで読んできました。
入院を経て、帝王切開でむにちゃんが誕生するまで。。。T▽T
すんなり出産までこぎつけたあたしには(といっても予定日10日過ぎて、促進剤の薬を飲んでましたけど)想像を絶するものだったので、涙が出ました。
きっとあたしもタイムマシーンがあれば、あの頃のうっちょんさんに、後少しで幸せが待ってるので、がんばってください♪って伝えに行ってますっ!!
みゆ姫の誕生日、盛大にお祝いしてあげてください{ケーキ}(^ー^* )フフ♪

あと少しですね~。私もドキドキしてきました。

そしてうっちょんさんのお言葉、
>その頃の私に、そのすぐ先に幸せな生活が待っているんだよと教えてあげたい。
に感涙です。一年前を思い出し、本当に泣けました。
一年あっという間でしたよね~。

お誕生日のレポ楽しみにしてますね!!
あ、スタジオアリスで撮影したことないので、何らお役に立てず、済みません。

むにちゃん、ほんともう目の前ですね~お誕生日{プレゼント}
いろいろ計画が決まってきたようで参考にぜひさせてくださいね{キャンドル} そして私も誕生すぐの日記を読み返してみようと思いました{初心者} なんだか感慨深いものがありますよね{汗}
きっとステキなお誕生日になると思います{お食事}日記楽しみにしてます{はあと}

カキコが遅れてお誕生日当日になっちゃいまいした{汗}

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 Happy birthday むにちゃん!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あっという間の1年でしたね:D
妊娠中~現在に至るまで本当に毎日色々ありすぎて細かなところとか忘れちゃっているのが現状です:D
うっちょんさんのようにきちんと書き残していればよかった{えーん}

スタジオアリス!ウチも葉書きましたよ
ウチは旦那が写真を趣味にしているのでスタジオとか行った事無いんですよ
ドレスとかレンタルできるんですよね{はあと} 可愛らしいむにちゃんのお姿、お待ちしてます

そうそう、ケーキ&キャンドルネタを私も書いていたのでトラバさせていただきますね{ケーキ} {キャンドル}
楽しいお誕生日の報告、ウキウキして待っています{はあと}

むにちゃん、お誕生日おめでとうございます{はあと} {はあと} {チェリー} {ケーキ}
1年前では想像もできない幸せ{はあと} 嬉しいですね{はあと} {はあと}
これからもうっちょんさんファミリーが幸せ溢れる毎日でありますように{いちご}
そして偶然にも本日、私たちもスタジオアリスへ行きました~{カメラ}
お持ちになったでしょうか?ビデオカメラ!!
ビデオのみ撮影が可なので、大事かもと思いました{晴れ}
素敵な誕生日だったと思います。日記楽しみにしていますね{はあと} {はあと}
そしてこれからも。。{ケーキ} {ケーキ}

>> ゆうぽこさん
お互いにお誕生日おめでとうございます:D
確かにおねえちゃんがやってないのに下の子にやるのはかわいそうですもんね…。でも祝う方法は写真だけじゃないし、素敵な誕生日になったことと思います{♪}

>> グゥさん
出産のころの話まで読んでくださってありがとうございます!!
イヤイヤ、出産はみんな大変ですよねー。グゥさんは促進剤のお薬飲んでたんですね。そんな薬があったのをはじめて知りました(点滴だけかと思ってた…{汗} )大変な思いをして、その上に今の幸せがあるんですよね!

>> akikoさん
本当に1年は早いです…。
ほんと出産ってドラマですよねー。
akikoさんのところももう少しですね!楽しみにしてます☆彡

>> ななうさぎさん
何か参考になれば嬉しいです{はあと}
誕生すぐの日記も感慨深いものがありますよねー。

>> 豆蔵さん
確かに妊娠から今までってものすごいめまぐるしいから細かいこととか忘れがちですよねー{汗}
スタジオアリスは楽しかったですよー(親は。笑)ドレスも何着着ても無料だし、かわいいドレスがたくさん。
でも豆蔵さんのダンナさん{カメラ} 趣味だなんていいなー!うらやましい:D

>> ばななさん
ありがとうございます~!!
助言もほんとにありがとうございます!ビデオのこと…もうちょっと前に記事にでもしてばななさんに聞いておけばよかったです {えーん}

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)