2005年3月27日

上の歯が!

がっつき!
下の歯がはえてからなかなか上の歯がはえてこないなー。
…と思ったら、昨日、ふと見たら上の歯茎にも白いものが…。触ってみるとギザギザ。

おお!
上の歯が生えてきた!!

これで食べ物少しは噛み切りやすくなるかな?

[写真は、バナナの輪切りを手でつかもうとして、ぬるぬるしててつかめなかったので、直接かぶりつこうとしているむにです{汗})

そうそう、愚痴ですが…。

前にもダンナに{PC} をやる時間を控えろと言われたんだけど、しばらくはおとなしくしてたものの、最近また調子に乗って結構やってたら、またもや{PC} 時間を制限しろとダンナに言われてしまいました{汗} {ガーン}
くそー。私の現在の一番の楽しみを奪いやがって!(言葉汚くて失礼)
しかも、理由が義両親に対しての体面上っていうのが特に頭に来る!!{怒}
こんな時、同居じゃなかったらもっと自由にできるのになーって思っちゃう。

皆様、更新とかレスとか遅れ気味になるかもしれませんが、少ない時間をなんとか頑張ってネットしようと思いますので、見捨てないでくださいませ~~!!

トラックバック

» 公園デビュー from 彼女の育て方
昨日とはうって変わって、肌寒かった。エルより一緒いいる私のほうが寒くって、外で遊ぶの辛かったよ。エルの公園デビューは、ちょうど一ヶ月くらい前なんだけど、今年に入... 続きを読む

コメント

最近、日記をアップしてなかったので忙しいのかな?と思っていたら、そんな出来事がまた起きていたんですね{目が回る}
パソコンを自分達の部屋に置くとか出来ないんですか?

もちろん、見捨てないので、暇のある時に近況を日記で教えて下さいね {ひよこ} 楽しみにしてますよ{はあと}

むにちゃん、上の歯はえてきたんですね♪
これでもっとモグモグしやすくなりますね

パソコンの時間かぁ~
うちも旦那がいるとちょっとやりにくいです・・・
同居だとよけいなのかも。。。
なかなか大変かもしれませんが、時間みつけてこっそりがんばってくださいね♪

むにちゃん、手で引き寄せて食べるなんてカワイイ{はあと} ウチはバカだから、口あけてまってるんです、トホホ{汗}

そしてPCの時間は私も旦那がいないときばかりです{ガーン} あと旦那が寝てからとか{わはは} でもうっちょんさん同居で頑張ってらしてすごいですよぉ、本当えらいなぁって思います。私は見捨てませんよぉ{!} たまの更新でもとっても楽しみですから、{OK} ストーカーのごとく通わせてくださいませぇ~~w

{汗} {PC} は旦那が居る時はしないですね~。
ってゆうか、できない(;´∀`)
朝ご飯だ~、お昼ご飯だ~、晩御飯だ~、掃除だ~、洗濯だ~、おやつだ~と、平日より忙しかったりして{汗}
ん??子供より子供なのかも{ガーン}

>> うみさん
そうなんですー:-(
思うようにネットができなくて悲しいです。
一応あれからなるべく{PC} は義両親のいる1階には持っていかないようにしているんですが、一日のほとんどを1階で過ごすのでやはり思うようにいきません{汗}

>> ドキンちゃん
そうなんです。対ダンナというよりやはり義両親が同居というのが問題なんですよね{汗}
こっそり頑張ります!

>> akikoさん
口開けて待ってるのもかわいいですよお~{!} ヒナ{ひよこ} ちゃんみたいで{はあと} 手でつかむもんじゃなーい!というおかゆなんかにも手を伸ばしてくるので大変です{ガーン}
うちはダンナがあまり家にいる時間が少ないので(何せいつも午前様)ダンナにはあまり{PC}やる姿を見せていないはずなんですが、なぜか言われてしまうのはひそかに義両親が言っているのかなー?(疑惑)

>> らららさん
子どもより子ども、…ほんとうちもそうです{ガーン}
こっちはむにの世話やら他の家事やらで忙しいのに、水を持ってこいだの洋服を用意いろだの、いるとうるさいです。「そのくらい自分でしろ!」っていうことまで私に言ってくるので頭にくることもしばしば。義両親の前だから黙ってることも多いですけど{怒}

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)