2005年3月16日

ホワイトデー後日談

今更ながらホワイトデー後日談。

New Window以前の記事にホワイトデーは何もないだろうと思うということを書いたのですが…。

……予想通り、やっぱり何もありませんでした{怒}
(思わせぶりな書き出しに、期待された?方すみません…{汗} )

14日の夜、寝る前に。
「バレンタインあげなかったとはいえ…、やっぱりホワイトデーに何ももらえなかったね…」
と、ぼそりつぶやいてみた{ふふっ} ←鬼嫁?

:「まあね。」 
 (↑意味不明…)
:「ネット上の知り合いのだんなさんなんてねー、ホワイトデー用にケーキ買ってきたんだってさ」
:「ケーキ欲しかったの?」
:「いや…別にケーキが欲しかったというわけでは…」
 (ケーキが欲しいとかじゃなくて、その心がけを言ってるんだってば!)
:「なーんだ、そんなんだったら買ってきてやったのに。…欲しいなら今度買ってこようか?」
:「えっ!?ほんと!!?」
 (↑話が全くずれているというのに、買ってきてくれるという言葉に弱い私…(笑))
:「いいよ。」
:「わーい!やったー」

しかし…喜ぶ私の横でダンナが付け足した。
「でも、早く帰れる日があったらね」

……。
……そういえば、いつも帰りが遅いうちのダンナ。午前様なんて当たり前の毎日。
そんな時間にケーキ屋が開いてるわけがない。

あ、でも休日があるな…。
とはいえ、こっちから言い出すのもしゃくだし……。

やはり、期待できそうにない…{ドクロ}
(そういえば、遅くなってもコンビニケーキはあるな…。でもそんなのヤダ。{ガーン} )

コメント

ご主人えらいです{はあと}
買ってくるというその気持ちが大切ですよね :-)
そして早く帰ってくるのが楽しみになりますね{♪}
コンビニのケーキも意外とおいしくないですか!?(セブンとか){ケーキ}
うちは近くにケーキ屋さんがないです(;´∀`) 田舎すぎ{ガーン}

やさしいぃ~~
私もケーキ食べたい!!
このまま行くとむーみんの誕生日までケーキにはありつけそうにない・・・・
あっ、でも来月結婚記念日だw
ちゅうかむーみんの誕生日の前に私の誕生日、自分で忘れてるし。←現実逃避
休日に旦那様思い出して、ケーキ買いにいってくれるといいですねぇ{はあと}

旦那さま、お仕事忙しいんですね(;´∀`)
・・・って事は、むにちゃんのお世話はうっちょんさん一人でこなしているの{ガーン} ?
いつになるかは謎{黙} ですが、優しいご主人だから忘れずに{ケーキ}買ってきてくれますよ{はあと}

きゃぁぁぁ、これは期待大でございますなっ{はあと} その日がきたら是非お写真をUPしてくだされぇ~~{♪}

ウチはいろんな人のブログを見せたにも関わらず、はぐらかされて終わってしまいました{プンプン} チキショーあいつめ・・・来年のバレンタインは息子にだけあげよーっと(鬼嫁)

ホワイトデー、残念でしたね。
うちの夫も今週は5日のうち
2日は午前1時過ぎの帰宅でした{ガーン}
私も子供も体調が悪かったこともあり
きっとホワイトデーがあったことすら知らないと思います :-(

旦那様優しいじゃないですか:blush:
今度はおいしいケーキを
ご家族そろって食べられると良いですね{ケーキ}

うっちょんさんと旦那様のやりとり、楽しそうです♪
「買ってこようか?」と自分から言ってくれるなんて優しい旦那様です(*^-^*)。
「早く帰れる日があったらね」、そうですよね。
ケーキ屋、開いてないですよね(悲)。
そんな時、私は土日に平然と自分で買います(笑)。

はじめまして♪
突然のコメントで失礼いたします
このたび、
ランキングサイト『Smile Net』を立ち上げました☆
育児プログをお持ちの皆様に
ご登録のお誘いをさせていただいております
よかったらご参加くださいませ♪
宜しくお願いいたします (*^ー^)人(^ー^*)

>> きゅうりさん
それからなかなか早く帰ってこなくて、覚えているかどうかがなかなか試せません{汗}
確かに最近コンビニの{ケーキ} なんかもかなりおいしいですよね!

>> ドキンちゃんさん
もうこうなったら休日にかけるしかない…でもこの次の連休はつりに行くとか言ってるし{ドクロ}
ドキンちゃんのところは来月結婚記念日なんですね!ケーキ食べられるといいですね:-)

>> リカさん
そうなんですー。なかなか早く帰れないんです…。
うちはダンナの両親と同居しているので、ダンナの帰りが遅くても、むにの世話は少しは負担が軽減されてるんです。(こういう意味では同居は助かります。笑)

>> akikoさん
その日は…来るのか…?{汗} かなり怪しい状況ですが待ってみようと思います。akikoさん、はぐらかされちゃったんですね{汗}
うちもなんだか半分ごまかされたような気がしてならない…{ガーン}

あ、ちょっと用事ができたので、まずはここまで送信しておきます。
また後ほど!

>> ゆうぽこさん
ゆうぽこさんのところも先週はだんなさん忙しかったんですね:-(
むにがケーキとか食べられるようになるとイベントももっと楽しくなるんでしょうね:-)

>> あきさん
いえいえ、うちのは口だけなことばっかりなんですよ{汗}あきさんのだんな様のように何も言わなくてもプチギフト買ってきてくれるだんな様がうらやましい…。
…やっぱり私は平日に自分で買うしかないかなぁ…(;´∀`)

>> 静ママさん
こんにちは!
ランキングサイト立ち上げお疲れ様です。運営大変とは思いますが頑張ってくださいね!サイトの方へは後ほどうかがわせていただきますね:-)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)