2005年2月24日

風邪みたい…

鼻水ズルズルの原因は、風邪のようです{汗} 薬もらってきました…。 さっき飲ませたらかなり嫌そうに泣きました{ガーン}

今は気持ちよさそうに寝てます。


コメント

{えーん}風邪引いちゃいましたかあ。
薬が効いて寝てるのかな {?}
寝るのが一番ですもんね。
うっちょんさんはうつらなように気を付けて下さいね{汗}

>> らららさん
やっぱり風邪だったみたいです…。
薬がよく聞いてたらしくよく寝てました。早くよくなってくれるといいのですが…。
私もうつってもしょうがない状態ですが、自分の免疫力を信じたいです…{汗}

むにちゃん、お辛いでしょうね。そして看病されているうっちょんさんもお疲れ様です。うっちょんさんもお体お休めになれると良いのですが。

どうか一日も早く良くなりますように!!

むにちゃんも風邪菌が・・・(涙)
うちの風邪菌はやっと終焉に向かったようです{汗}
鼻水吸い取り器はうちも大嫌いです{汗}
でも心を鬼にして吸ってあげました{ドクロ}
彼は鼻を触るだけでも怒ります{黙}
うっちょんさもお疲れでしょう。
うつらないといいですね!
うちはまんまとうつっちゃいましたけどね {ガーン}

お風邪ですか。。早くよくなって他の症状がでないといいですね☆
ぐっすり眠って元気回復しますように{はあと}
うっちょんさんもお風邪もらいませんように、お大事になさってください{ひよこ}
わんちゃんも心配していることでしょう。。

お薬で少しでも良くなるといいですね!
薬、本当に嫌がりますよね(汗)。
粉薬で味がついていないと、飲ませるのに一苦労です。
スポイトも口から「プッ!」って吐き出されるし・・・。
うっちょんさんも、むにちゃんの寝てる時にゆっくり一緒に休んで下さいね☆

はじめまして、育児ブログリングでお隣の34pと申します~:D
お隣さんにご挨拶に参りました{はあと}
よろしくお願いしま~す。
むにちゃん、風邪ひいちゃったんですね・・・風邪、はやってますね。
うちのも少し前に鼻水でしんどそうでしたが、つらそうで見てるのもかわいそうですよね。。。
ゆっくり休んで、早く元気いっぱいになればいいですね{♪}

>> akikoさん
鼻が通らないだけなので看病自体はたいしたことがないですが、一日通して機嫌は悪いし寝つきも悪いし、疲れますね{汗} 早くよくなることを願うのみです…

>> きゅうりさん
きゅうりさんのところはやっと落ち着いてきたんですね。お疲れ様でした{汗} 私もなんだか今日はのどがいたいのです(これはむにとは違う症状だけど)

>> ばななさん
ありがとうございます。
ほんとにたくさん寝てよくなってくれるのを祈るのみです…{汗}

>> あきさん
薬は本当に嫌がりますよね(昼間はそうでもなかったけど、さっきやったらものすごく泣かれました{ガーン})

>> 34pさん
いらっしゃいませ!早速のコメントありがとうございます!後ほどこちらからもお邪魔させていただきます{はあと}
赤ちゃんは鼻がかめないのでじれったいですね。ホント風邪はやっちゃってますねー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)