2005年2月 8日

『あの人からの手紙』に挑戦★

ドキンちゃんのNew Window ぽっかぽかNew Window 私もやってみた。経由で面白いサイトを知りました。
New Window あの人からの手紙』。
自分の名前と手紙を欲しい相手の名前とかをいれてボタンを押すと、手紙を勝手に自動的に作成してくれるのです!
面白いもん好きの私としてはこれははずせないな{ふふっ}…ということで、早速やってみました!
モチロン私にとって手紙をもらいたい相手はむに{はあと}
そして作成された手紙はこちら{♪}↓

うっちょんへ

コムニチハうっちょん。むにちゃまでございます。今日は、わたしがうっちょんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、うっちょんの小指に繋がっていると信じています。次に、わたしの秘密をうっちょんに教えようと思います。実はわたしは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。アディオス。

むにより

赤い糸か……:blush:
しかし不死身とは…!{えーっ} エライ娘を産んじまったもんだ…(笑)ほんとに不死身なのか見届けられないのが残念だ{ふふっ}

------はっ。

内緒{マル秘}って言われたのに言っちゃった{汗}
すまん。
でもこんなことでは私たちのぶっといドラム缶のような赤い糸は切れないわね?(笑)

{いちご} 子育て中の皆様、ぜひ試してみてはいかがでしょう?我が子の意外な姿が垣間見られること間違いなしです!(笑)

【追記】
これ、かなり流行ってるみたいで、ママブログをめぐっていたらいろんなところで紹介されてました。それぞれ面白くて、現在、ヒトサマのオコチャマからの手紙を読むのが楽しくてしょうがないです(笑)

トラックバック

» 面白すぎるっ from Small forest memo
うっちょんさんのブログWonderful boxでおもしろいサイトが紹介されていました あの人からの手紙というもので、手紙を欲しい人と受け取る人(自分)の... 続きを読む

» 娘から手紙がきた!!!! from ****saffronseed****annex1
お友達りーさんの「ちいさなたからもの」 ↓ akikoさんのsmall for... 続きを読む

コメント

私も手紙やってみたのですが…
息子は宇宙人だったようです。
しかも私の命を狙ってましたよ~

コムニチハ、が妙に可愛い {はあと} です。うっちょんさん、むにちゃんと赤い糸でつながってていいなぁ

:D

おもしろいぃぃぃぃ {!} 面白すぎます!私もやってみますね {はあと} そして記事にしてみますぅ {♪} そして記事にしたらトラックバックしちゃっても良いですか?

>> ひびさん
う、宇宙人っすか!{汗} それもまた驚き!(笑)しかもひびさんの命を狙っていたとは…赤ん坊といえどもあなどるなかれ、ってところですかね!(笑)

>> akikoさん
でしょでしょー!?
もう私もはじめて見たときに「これだっ!」って思いましたよ(笑)
トラバもありがとうございます{はあと}嬉しかったのであとでトラバ返しさせていただきますね{♪}

あー :P
うっちょんさんもやってみたんですか {はあと}
私もドキンちゃんのところで知ってやってみたんです。
小指の赤い糸つながっていました {はあと} {はあと} {はあと}
面白いですよね :P 誰がそんなことを考えたんでしょうねぇ。

しかし、むにちゃん不死身だったとは。。。
すごいですなぁ {ひよこ}

おはようございます {晴れ}
うっちょんさんもやったんですね~ {♪}
赤い糸でつながってるなんていいなぁ {はあと}

みんなのBLOGをめぐって私もここにたどりつきました!そしてさっそくやってみましたよ♪
おもしろ~い!

・・・ってことでさっそくトラバってみたのですが、なぜかエラーが。。。
で、つい2回連続トラバってしまいました。そしたらダブってるし!
ごめんなさい(泣)。消去ってどうしたらいいんでしょう???

>> ハハくまさん
ハハくまさんも『赤い糸』だったんですか{はあと}嬉しいですよねー!ほんと考えた人すごいですね~。

>> ドキンちゃん
トラバさせていただいたのにご挨拶もしないですみません{汗}ドキンちゃんが紹介してくれたおかげで楽しいひととき(?)をすごせました(笑)

>> saffron*さん
おおーっ。saffron*さんもやってみたんですね!そしてトラバもありがとうございましたっ。後でトラバ返しさせていただきますっ★
(あ、トラバのエラーは気にしないでください。削除しておきましたから♪)

サフランさんのところで見てやってみました。
うちの息子は「ズラ」で「おねしょ」してるのを隠してたらしいです {わはは}
これ、おもしろすぎです!

うちもやりました~。
息子は寄せてあげる下着を使っているそうです {男の子}
娘は8歳サバを読んでいるそうです {女の子}
皆さんの手紙の内容を読んで爆笑しています :P

>> ちびちびさん
ちびちびさんもやってみたんですね!
しかしヅラだったとは(今から!?笑)ほんと面白いですよね!

>> ゆうぽこさん
寄せて上げる下着って{汗}きょーびのオトコノコはそんなものまで使うのかしら(笑)しかもあやかちゃんは8歳サバを読んでいたって…!(笑)
笑わせていただきました{♪}

出遅れましたがまだ受け付けてますかぁ? :-)
私も即やってみました {♪}
どうやら娘とは生き別れになった双子の姉妹だったらしいのです {汗}
ちなみに口外すると娘に殺されてしまうようです {えーっ}
うーむ恐ろしい {ドクロ}

>> 豆蔵さん
もちろん、いつでも受付中ですよー:-)
生き別れの双子の姉妹って…同じ年!?(笑)ほんとおかしいですねぇ{♪}

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)