2005年1月16日

ご迷惑おかけしております

昨夜からブログの調子がおかしく、トラバしようとしていないのに今までしたところに勝手に送られてしまってます(泣)

コメント

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
ブログの調子悪いんだね {汗}
実はSeNも悪いんだよねぇ~ {ドクロ}
すんごく重いの。。 {ガーン}
結構気に入ってるから変えたくないんだけど、あんま重いと考えなきゃなぁ~って思ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!!

>> SeNさん
な、なんとか復活しました{汗}
ブログ調子悪いと、ものすごくあせる…!! {ガーン}
Senさんとこは重いんだ…。重いのもやだよねぇ… {ドクロ}

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)