2005年1月14日

夜の大泣き

昨日の夜は大変だった {汗}
いつもなら、夜は10時ごろ寝せれば朝まで起きないのに、昨日はなんだか寝が浅くて目はつぶっていてもたまに泣きそうな声をあげることもしばしば。でも何とか寝ていたある時、いきなり

うあーん!

と泣いて、それからお目目がぱっちり{えーっ}

抱っこしていればなんとかもつものの、「もういいかな?」とベッドに置くとまた

うあーん!

もーどうしましょって感じで {怒}
途中で私がこらえきれずにトイレへ行ってる時が一番すごかった。ベビーベッドに置いてきたのだけど、

うぎゃあ~~~!

と、今にも殺される!というような危機迫った泣き声で、あまりにすごいものだから『具合でも悪いのか!?』と1階からお義父さんが飛んできたほど {汗}

結局昨日はベビーベッドに寝かせることができず、窮屈ながら私たちと同じベッドで寝ました。
私たちのベッドは狭いくて大人につぶされてしまいそうで怖いので、本当はベビーベッドで寝て欲しいのだけど…{困った}
これって夜泣きなんですかね…?…今日も続くとなるとつらいなぁ…{ガーン}

明日は一日{雪}の予報なので、今日は午前中買い物に行ってむにの離乳食{お食事}用の食材をいっぱい仕入れてきました。うどんにも挑戦するぞー。

コメント

むにちゃんもとうとう夜泣きする時期に突入なんでしょうかね ~{汗}
奈々も半年頃からちょくちょくありましたが、ここ1ヶ月は特に酷く、1時間おきとか30分おきに泣くので熟睡できず… {ガーン}
もう上の子が帰ってくるまでのお昼寝タイムがなければ私の体がもちません {ドクロ}
むにちゃん、今日はよく寝てくれるといいですね!

大変でしたね~ {汗}
ななは今のところ全く大丈夫ですが、上の子は大変でした・・・。
夜中だけじゃなく、ほんとに一日中抱いてた記憶があります。
昼間たくさんお出かけしたりして 疲れさせよう作戦、いかがですか?
うっちょんさんが疲れますね
{汗}

バンチャァ━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━!!!
むにチュン夜泣き始まっちゃった {?}
でも、続くとはかぎらないから。。
(,,゚Д゚) ガンガレ!

トイレとか行ってる間って本当。。
カワイソウなぐらい泣くよね {ガーン}
SeNはどっちかって言うと、
昼グズグズが多いんだけどね {汗}
美が邪魔して寝れないらしい。。 {ドクロ}

>> みゆみゆさん
昨日はなんとか大丈夫でした(ホッ)でも今後もならないという保証はないのでドキドキ。
奈々ちゃんも大変なんですね{汗}お互いに頑張りましょう!

>> らららさん
一日中は大変でしたね{汗}
そうか、昼間疲れさせる必要があるんですね。面倒くさがりやな私だけど頑張ろうかなー。

>> SeNさん
一応昨晩は平気だったんですが、いつまたそうなるか :-(
トイレに行ってる時の泣き声、ほんと壮絶でした{汗}

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)