2003年7月14日

がーん

前向きに頑張ってるけど、たまーにガーンと来るのはしょうがないよね。

 妊娠に向けて頑張ってた仲間が妊娠するのは全然気にならないんだけど(逆に私も頑張ろうと気力が湧いてくるし)、「別に妊娠なんて先でもいいやー」って言ってた人がころっと(ってわけでもないのかもしれないけど)妊娠すると結構精神的にこたえますね(T_T)
 自分と同じような時期に結婚した人(ネットで知り合った)から今日、メールで「赤ちゃんできてました!」って報告が。数ヶ月前のメールでは『赤ちゃんなんてまだまだ……』って感じでいたのに。解禁後1回目で妊娠判明したみたいです。いいなぁぁぁぁ(>_<)
 一瞬、また落ち込みモード入っちゃいました……くすん。
 おめでとう、って言いたいけど、すぐには言えないよ……。

 こんなにこんなに欲しいのに、頑張ってるのに、なんで私のとこには赤ちゃん来てくれないんだろう。ちょっと泣きそうです。
 またしばらくすれば頑張るモードに戻れると思うけど、今もまだちょっとブルーです。