2003年6月24日

脱毛☆

今日は脱毛に行ってきました~。
これは結婚前に(結婚式に備えて)行き始めたんだけど、全金額前払いで最後の1本まで保証っていうコースなので、ツルツルのピカピカの脇と腕になるように今も行き続けています。
しかし、綺麗になるためとはいえ…痛いね(>_<)
ニードル脱毛といって針のようなものを毛穴に刺して電気を流して毛根を焼いて(?)毛を抜くというものらしいんだけど、電気を流している間がジーンと痛いの!しかも終わったあとも2、3日は針を刺して毛を抜いたところが赤くプチプチに腫れてて日焼けの後みたいにひりひりして痛いの(T_T)
そんな痛みに加えてローション塗ったりしなくれはならないし面倒だし。
…それでも、ムダ毛の処理は数段楽になったもんなー。私は特に毛が濃かったから、色白なだけに余計に目立っちゃって悩みの種だった。
それを考えると今は極楽♪少しの痛みは我慢しなきゃね(^_^;)

次の予約は9月2日。
…その頃には妊娠してたいなー。そうすると予約はキャンセルしなきゃだけど、そんなの妊娠したとあれば関係ないのだー。