2006年9月29日

ヤマハ音楽教室を体験

無料体験してきました。

むにもすごい楽しんでました。

ぷっぷるちゃんの看板を前にパチリ。

詳しくはまた後ほど…


コメント

偶然~!
うちもヤマハの音楽教室に行ってきました。
1歳6ヶ月~2歳児対象の教室だったのですが、そのまま、優先で、赤リンゴコースに入会させてくれるそうな・・・。
今度、体験教室に行ってきます。
気に入ったら、入会する予定。
一番近いところは、いっぱいみたいで、娘の年齢は募集してないのであきらめていたのですが、実家の近くは、まだ大丈夫みたいです。地区によって、人気度が違うんだろうか??
体操教室と迷ってたんですけどね。
たぶん、音楽教室にするかな・・・。

>> こけとろさん
ぷちとろちゃんもヤマハやるんですね!
教室によって人数の差は確かにありそうですね。うちの教室は赤りんごコースは人が少なくて開講が危ぶまれたほどだったのですよ~{汗}(上の学年の子はたくさんいましたが)結局なんとかできるようになったのでよかったんですけど…。
体操教室も面白そうですね!:-)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)