2005年12月24日

イブの夜は東京へ!

今日はクリスマスイブ!
でもだんな様はお仕事(´へ`) …だからそれを逆手にとって東京ミレナリオを見に行こうということになったのですが……。
東京駅のアナウンスで、なんと たどり着くまで2時間 もかかるとのことで、むにもいるしそんなに長く歩いていられない!とやめてしまいました。
東京ミレナリオの明かり←これは、まだ2時間かかると知らなかった頃、途中で撮ったミレナリオの写真。(道順が決まっていて、この写真を撮った場所からは入れなかった(TдT)あうー


とても残念だったけど、さすがに子連れで2時間はね…。私とダンナだけなら「ここまできたし、頑張って歩こう!」ってなったかもしれないけど、きっと2時間も人ごみにいたら(しかも人の中に埋もれていたら)いくら私に抱っこされてる状態とはいえ、飽きてきちゃうしお腹もすいてうるさくなってくるだろうし。何より私が2時間もむにを抱っこしたまま歩く自信なかったし(;´∀`)

まあ、有楽町から東京駅あたりの木や建物などのイルミネーションが見られたし、むにも「ピカピカ、い;つぱーい!(・∀・)」と目をきらきらさせて喜んでいたので、それでよしとします。
東京国際フォーラム前のイルミネーション(?オブジェ?)もきれいでした!

東京国際フォーラム前にて↓
私とむに。むには目をつぶっちゃってます(^_^;)
↑のオブジェ?は全体像がこんな感じ↓
国際フォーラムの前の光のオブジェここも、とてもきれいでした拍手

帰る途中でファミレスによって夕飯を食べました。
お子様うどん、今日は3分の2食べました。
DVC00268.jpg氷が気に入ったようで(;´∀`)コップ持って氷を食べてました…。