2005年11月20日

ヘルメット購入

自転車のメットをようやく買いました。(なしで乗っちゃってることもあるけど、一応ね)
051120_180002.jpg
むにの大好きなアンパンマンの柄です。
むにの頭になかなかフィットするものがなくてあきらめてたけど、これはぴったり!いやーよかったよかった。
先日の買い物にかぶって行ったら、駐輪場でどこかのおばあちゃんに「あらあ、かわいいわねー」とホメられ、ちょっぴり得意げな私とむにでした(いいのよ、社交辞令でも!{苦笑})


そういえば、購入した日に早速かぶらせて撮影{カメラ}したのだけれど、
「いいお顔して~♪」
と言ったらこんな顔してくれましたよ( ;´ー`)↓

051120_175809.jpg

わざとなんですよ~~~{汗}

どうも最近本当の意味で「いいお顔」ができなくなっているむに。
いいお顔して、というと最近はいつも『怖い顔』や『変な顔』をする。
なんとなく芸人魂を感じる(笑)