2005年5月 2日

パパからの贈り物

GWだというのに何も特別な予定のないうっちょん家です…。
今日もいつもどおりの休日の過ごし方で、近所に買い物に行っただけ(笑)
でも、イ○ーヨーカドーで測定した結果、むにの現在の体重は9.5kg身長約75cm(『約』なのはなぜかというと、おとなしくまっすぐになってくれなかったのでアバウトな測定なので。笑)ということが分かったし、よしとするか(笑)
むに…大きくなったのね… {ひよこ} {はあと}

そういえば、29日にむにの誕生日プレゼント{プレゼント} を買いに、トイザらスに行きました。
といっても、途中でむにがぐずり始めてしまったのでダンナからのプレゼントだけしか買えませんでしたが{ガーン}

ゴールデンレトリバーのぬいぐるみワンワン好きなむにのためにダンナのたっての願いで、大きな犬のぬいぐるみを買いました。実家の犬と同じ種類の(笑)
Keyむにとワンワンのぬいぐるみ


そうしたら、そのおまけで(母の日企画ということで)カーネーションの花のぬいぐるみ(?こういうのもぬいぐるみっていうんだろうか?笑)がついてきた。
花のぬいぐるみ?帰りの車の中では犬のぬいぐるみよりそっちの方が反応がよくてなんか悲しかった…{ガーン}(家に着いたら犬の方にもたくさん反応してくれたけど)

私からのプレゼントはまた買えず。連休中になんとかします(^_^;)
どうやら義母も何かプレゼントを考えてくれてる模様(笑)

ベビーカーを押しながらトイザらズで買い物をしていたら、私が商品に気をとられてちょっと目を離した隙に、むにはベビーカーの座る部分に立ち上がろうとしていて(しかも反対を向こうとしていた!)、ベビーカーから落ちそうになっていてびっくり{えーっ}
↓{カメラ}証拠写真
Keyベビーカー脱出計画!?
それから味をしめてしまったようで、お店にいる間も何度も同じことをしようとして困りました{困った}
油断のならないやつだ…{汗}

明日はダンナは会社なのですが、一応この休み中に水族館にでも行けたらいいねと話だけはしてます。
まだ、具体的なことは何も決まってないので、お流れになる危険性大ですが…。
どうなることやら{汗}

コメント

お久し振りです!
か・かなり遅くなりましたが{汗} むにちゃん1歳おめでとう{祝}
ちょっと来ない間にもう1歳ですか!!はやっ!(笑)
成長も急ピッチで進んでますね♪
感情も益々激しくなってきて楽しみがドンドン増えてきたでしょうね♪
で、驚いたのが、むにちゃんパンツ型Lサイズですか!?/( ̄0 ̄)\おお!!ウチのみゆうと同じサイズです(笑)凄い凄い!!むにちゃん大きくなりそうだね(o^-^o)

>> みゆう母さん
ありがとうございます{はあと}
本当に私も「もう1歳!?」と思ってしまいます(笑)
オムツサイズLなんですよぉ~。みゆうちゃんと同じなんですか!?ををー、うちはデカかったのか~!(;´∀`) ←その事実をはじめて知った(笑)…先が思いやられます{汗}

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)