2004年12月26日

やわらか気味…(汗)

…むにのうんちがゆるかった{ガーン}
なので知らない間に背中の上の方までうんちがまわっちゃって大変だった…。(わきの下までうんちがついてしまっていた)
私・義母・義父の3人がかりでその場をかたずけ…。
うんちまみれの服をごしごしあらってたら、あかぎれは悪化…{汗}

今日のうんちには2日前に食べたものと思しき「にんじん」が混ざっていた…。うーむ…。

というわけで今日の離乳食は軽くBFのさつまいものみ。
やっぱり9時じゃ遅かったのかな…(2日前のにんじんは夜9時ごろあげた)。
明日から早めにあげよう。

コメント

うんち大変でしたね {汗}
もももすんごいうんちをする事が多いので、共感、共感。

>> らららさん
共感していただける人がいて嬉しい~ {はあと}
ななちゃんもスゴイんですか~ :-)
うちは今日もなかなかのもんでした
{汗} (この日ほどじゃなかったですが)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)