2004年12月11日

落としたあー(泣)

今日買い物中に、ベビーカーにつけていたプーさんのメリーをどこかに落としてしまいました…。
とても気に入っていたのに(ワタシが。笑)
ショック。

落とした原因はもちろんむに(^_^;)
そのメリーは安全の見地から強い力でひっぱると本体(?)が取れるようになっていて、むにはよくそれを取ってなめていたんです。だからいつか落とすんじゃないかとヒヤヒヤしてました。

今日もやっぱりむにはやってました。
閉店間際に行ったから私も急いでいて細かいところにまで注意が行き届いていなかったのです。
どこかで落としたことに気づかないで買い物してました。

あー。悲しい(T_T)

ちなみに、昨日からの二重まぶたは今日も健在(…っていうのだろうか?汗)でした。
このまま二重になるかしら♪