2004年6月 5日

哺乳瓶を自分で!?/スリング挫折

040605.jpg
朝、ミルクを飲ませてたら、何の拍子にか自分で持って飲み始めた(゜▽゜)
ちなみに、大人は一切手を加えてません。

上から見た図。笑数日前に届いたベビースリング…。予想外に暴れん坊のむにによって、早くも挫折しそう(´~`;) 
私が不器用でうまくできてないのが原因か、機嫌が悪い時にしか入れないのがいけないのか…。 
この写真(私が装着して上から撮影)の時はしばらくはスヤスヤ寝てくれたんですが、割とすぐに「窮屈!」というように突っ張って、暴れます(-_-) 
頭と首の辺りが急角度で曲がるような感じになってて余計窮屈そうなんだよな…。どうやったらうまく出来るのかなあ(¨;)