2003年5月 9日

お腹痛い~!

低温期2日目。
ヤツのためにお腹が痛いよ~(>_<)下腹に重しを乗せられてる気分だ…。はぁ~。しかしヤツの痛みは大抵2日目と3日目だけなので、おそらく明日までだ。後はただ出血するだけ(それがやっかいでもあるんだけど)ヤツってわずらわしいけど、妊娠でもないのになくなったら困るものなんだよね(^_^;)だから一応来てしまったらありがたく受け止めないと(笑。高温期中は微塵もそんなこと思わないけど、来ちゃったモンはしかたないもんな;_;)
てなわけで、ヤツの期間が長い私はあと1週間ぐらいヤツとおつきあいしないと。10日もあるなんて長すぎるのかな?5日とか6日ぐらいで終わってる人が多いみたいだけど…。今度病院に行ったときに聞いてみよう。
今日、お腹を痛がっていたらお義母さんが「あまり痛いなら産婦人科で生理痛をやわらげる薬処方してもらったら?」と言ってくれた。そうか、産婦人科ってそういうこともできるんだよね…。どうも「産婦人科=妊娠とかに関すること」っていう図式が成り立っちゃってて、そういう方面に使えるとはすっかり頭から抜けてたなー。