2003年5月 7日

高温期11日目

今日は高温期11日目…。
今日は朝からやたらと眠かった。
しかし…今日排卵検査薬を試したら(妊娠検査薬の代わりになる場合もあるというので)まったくの陰性。ええもう真っ白の(泣)
はぁ。何かきそうな予感。

今週期は色々やることもあり、あまり妊娠のことは考えずにいたのでもしかするとできるかもなー、なんて安易に考えていたから少し悲しい。
一体私の体はちゃんと妊娠できる体なの!?それがすごく知りたいよ。
恥ずかしながらダンナと仲良しの回数は多い方だと思う。それなのに妊娠しないってどうしてなの…。
友達なんて今7ヶ月の子供がいるのにもう2人目がお腹にできたと言っているし…。うらやましい。望んですぐに出来る人っていいなー。
ほんと、避妊してた時期がバカらしくなってくるよ。あんなに必死に避妊してたって言うのにさ。

明日は高温期12日目。
私の高温期はだいたい12日続くから、13日目であるあさって生理が来るんだろうな。明日の体温も下がってるのかな…明日が怖い…。
むなしいから、今日はダンナと仲良くできたらしちゃおう。生理中はまたできなくなるだろうから。(私は生理期間も長いので)