2007年1月11日

ゆーきやこんこん♪

こちらでは挨拶がまだでした。

皆様、明けましておめでとうございます!
今年もむにともどもよろしくお願いします。

ちょっとお知らせなのですが、このブログ、むにが3歳になったらちょっといったん終了しようと思っています。
閉鎖するわけではないのですが、『育児ブログ』としての『Wonderful box』は終わりにしようかなと思っています。また近くなったら…というか準備が出来次第詳しいことをお知らせします。


さて、本題です♪
最近のむにのお気に入りの歌。

♪ゆーき~やこんこん、あーられーや、こんこん、ふってはふっては♪

まではいいんですが…。
その先。

♪ぶ~んぶ~ん く~もる♪

なぜかこういう歌詞になっちょります(^_^;)
(正しくは『ずんずん つもる』だと私は記憶しているのでありますが…(;´∀`)
何度訂正しても直らないので、もうそのままに放置(オイ汗

子どもって面白いなあ。