2004年12月22日

べたべたがゆ

今日もなんだかんだであげそびれ、9時ごろになってしまったのですが、さすがに昨日今日と離乳食をあげないのはどうかと思い、BFのおかゆを作りました(←やはり手抜き。汗)
あまり夜遅くは消化に悪いというのに…なんて親だ…(汗)
でも、おかゆはあげ続けているし、何か変化をつけてもいいかなあと思い、水分を少なくしてみた。
いわゆるべたべたがゆ。(今までのは『とろとろがゆ』)

むにの食べっぷりはなかなかのもの。
とはいえ、いきなり多くはあげられないので規定量の3分の2ほどでやめておいた。
それでもまだいけそうだったけど(笑)

あ~、ほんと適当すぎる私…。
ごめんねむに。 {汗}