2004年8月 2日

危険!!

朝、よく寝ていたので2階の寝室にむにを寝かせたまま、1階で洗濯やら朝ごはんやら、用をやっていました。 
で、一段落して見に行ってみると…… 
 
大変なことになっていました…。 

040802.pngな、なんと、むには両足をベッドのさくにはさまれ、身動き取れなくなっていたのでした。しかも限りなくうつぶせに近い横向き状態で…。 
目は閉じられてたのだけど、それ以前に泣いたのか、目の辺りには涙のアト。 
頭の下にあったはずの枕は床の上。 
 
ものすごーくびっくりして。 
 
「むに!」 
と駆け寄って両足をさくから外して抱き上げると、目が開きました。その目はじーっと(泣きもせず)私を見つめていて、 
「なんで気づいてくれなかったの!?」 
といっているようでした。 
それから、むにはしばらく放心状態のようでした。 
「どうしよう!?これで何かおかしくなっちゃったら(><)」 
とドキドキしていたら、しばらくしていつものようにニコニコ笑顔を見せてくれたので、ホッと胸をなでおろしました。 
 
こわかったよぉぉ~~!!! 
最近、何度か寝返りしそうになっているので、気をつけないと…。もう一人で置いておけないな…(><)