2004年6月24日

2ヶ月です!

ムッチリお足今日でむには生まれて2ヶ月たちました(^-^) 
 
ここ数日オムツのテープを留めにくくなってきたなぁと思ったら、どうもオムツが新生児用じゃ合わなくなっていたらしい(汗) 
…ということで、今日からサイズはSサイズにサイズアップです(^-^:) 
そういえば足がずいぶんムッチリしてきたもんなぁ…。 
体重も重くなってかなりズシッとくるようになりました。おかげで慣れないだっこの連続に私の腰と腕は悲鳴をあげつつあります…。 
 
最近困ったことは、ミルクをいっぺんには飲む量が減ったのに、少したつとまた何度かほしがること…。前は飲めた量なんだけどなぁ…なんでだろう?