2004年5月20日

スリング注文

注文しちゃった♪ 
ベビースリング、実は前から気になってはいたんだ~。第2の子宮、とかいって赤ちゃんにとって居心地がいいとか聞くし。 
でも購入まではいかなかったんだけど、とうとう今回注文してみました。 
実は両親に某社の4wayのキャリーを買ってもらったんだけど、装着が激面倒だったのよね…。買ってもらったから(しかも高い!@_@)もったいないし、第一使わないと悪いので外に行くときにはそっちを使って、家ではベビースリング使おうと思ってるんだけどね…。 
まぁまだ届いてないからなんともいえないんだけどね。むにが気に入るといいなぁ。 
 
スリングも色々あって、どこで売ってるのがいいのかすごく悩んでしまったよ。