2003年11月22日

病院でもらったよ/I医院診察最後の日(15週5日)

カタログ♪今日は病院に行き、この間の血液検査の結果を聞いてきた。
問題ないようでホッ。
この病院はこれでおしまい。
ということで、病院で哺乳瓶とマタニティ&ベビー用品カタログ2冊をもらってきました♪
先生の、「産まれたらぜひ見せに来てくださいね」というひとことにちょっとうるっときてしまったよ。
ありがとう、I先生。I先生は、私が一番心身ともにしんどい時に力になってくれたよね…。

あ、でも、もし腹帯巻くなら戌の日に持ってきてくれればI先生が巻いてくれるそう。
お願いしてしまおうかなー。

カタログ見ていてベビー用品レンタルってお特かもと思い始めた私…

ベビちゃんは膣からのエコーじゃもう全身おさまりきらないぐらい順調に育ってました。
・頭臀長(CRL):94mm / 頭の大きさ(BPD):29mm

【追記】
夜、またうす茶色のおりものが…。
あせるよー…内診のせい?こわいよー