ヒーロー

ちょっと前まではアンパンマン一筋だったぷに。
ちょこっとトーマスにも傾いたのですが、それよりも今夢中なのはヒーローもの。

かっこよく決めたつもり!(笑)

ついに、というか、やっと、というのか・・・?
毎日かっこつけては、仮面ライダーやゴセイジャーになって(なったつもり。笑)戦っております(笑)

ヒーローモノは全くノーマークだったので、親の私も一緒にお勉強(笑)
仮面ライダー000はオーズと読むことを知り、今の戦隊モノはゴセイジャーというのを知り・・・。
でも、ゴセイジャーは今日で終わりなんですよねえ。
ゴセイレッドの人、かわいい顔してて好みだったのに(笑)
新しいのは『ゴーカイジャー』というそうな。今日予告見た限りでは、レッドの人はかっこいいけれど私好みの顔ではないのよね(って、私の好みなんてどうでもいい!?笑)

仮面ライダーとゴセイジャーの区別があまりついていないぷににとっては、前シリーズだろうが新しいシリーズだろうがどうでもいいこととは思いますが(笑)

ヒーローモノ好きになったことで、言う事とかやることがずいぶん生意気になりましたが、いいこともあるんですよ。
転んだりぶつけたりして、今までだったら「ここで泣く!」というところで
「ぷにちゃん、仮面ライダーだから泣かない!」とか「ゴセイジャーだから頑張る!」とか踏ん張れるように。その耐えてる姿がまたいじらしくてかわいいんですけどね!(←親ばか)